ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃんのおもちゃになっちゃった(>_<)

2009年11月04日 | Weblog
昨日は朝も冷え込みが強く日中も凄く寒かったです。
我が家もエアコンのフィルターをお掃除して急遽エアコンをつけました。

先週の土曜日、気温も上がり絶好のお洗濯日和。
お布団カバーを洗おうと思いファスナーを開けると中から羽毛がふわ~っと大量に。
一瞬何が起こったか分からず、再度ファスナーを閉めもう一度開けると又、ふわ~。
そうなのです、スーが咥えて振り回し、それをランディーと引っ張りっこするので
穴が開いたようです。
高い羽毛布団でもないし、そろそろ買い換えようとは思っていたのですが、
急なことで
遊び相手がいるということは良いことですが、悪い部分も沢山ある訳でして、
ソファーのカバーはボロボロ(ソファーも)。
敷いてあるカーペットもおもちゃ化してるし
今年は電気カーペットは出せそうにありません。
もしも電気が入ってる時に悪戯されたら危険なので
とにかく男の子2。元気で遊び盛り、男の子を持つお母さんの気持ちがよく分かりました。
て我が家だけですか

昨日の寒い日は、日向でぬくぬくお昼寝でした。





寝てる姿は天使なのに



お散歩は別メニューで、主人は男組と土手を歩いたそうです。
富士山も見えて夕日がきれいだったとか。
カメラを持たせればよかった

ミッキーは近場を。



途中でレモンちゃんと会い、女同志でゆっくりお散歩しましたよ。



夜は疲れたのか、ラン&スーはこんな可愛い恰好で寝てました



ランディーの顔にスーが顔を載せてます


おまけ

ミッキーのお尻の毛、ロングスカートみたいです。
水を飲んでいるのですが、奥にいるスーちゃんが凄い緊張してます



新米ゴル・cocoちゃん」が可愛いハロウィン仮装パーティーを企画してくれました。
我が家も参加させていただきました。
皆さん可愛いので見に行ってください~。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かったーー!! (fivedrops)
2009-11-04 21:06:05
可愛かったよーー!!
元々、オレンジとか黄色とか大好きだから、クリスマスより、雰囲気はハロウィンのほうが好きなんです♪
えっへん顔も、困った顔も、可愛いねぇ♪
綺麗な尻尾!!!!
コレだけゴージャスなら、黄金犬になるなぁ!!と納得です♪
・・・アディの尻尾、まだ「うなぎいぬ」みたいなんだけど・・・
ゴージャスになるかなぁ・・・
返信する
Unknown (かかお)
2009-11-04 22:19:30
こんばんは~。
はなざわの方へもご訪問どうもありがとうございました。
見ていただいて、はなざわも喜んでいます。

男の子ふたりだと、やっぱり色々大変なんですね。
どちらもわんぱく盛りだもんね。
男組のお散歩と、ミッキーちゃん・レモンちゃんの優雅なレディス散歩、きっとそれぞれ違う魅力で楽しいんでしょうね。
ミッキーちゃん、ほんとゴージャスなスカートみたいでとっても綺麗です♪

やっぱりスーくんでもミッキーちゃんには緊張するんですね(笑)。

ハロウィンパーティにご参加どうもありがとうございました。
ご紹介までしていただいて、感謝感激です。
fivedropsさん、見てくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-04 22:59:27
〓fivedropsさん

見て頂いてありがとう
私もカボチャが好きだからハロウィンて好きです

しっぽキレイですか。ありがとうございます。
スーの尻尾も毛がないので、この前「この子は何と言う犬ですか?セッターですか?」と言われました。
きっと細いし、色も濃いしゴルには見えなかったんでしょうね。

アディ君もゴージャスになりますよ。
男の子は成長が遅い方がいいそうですよ

〓かかおさん

はなざわさんのファンクラブ会員としては
ご無沙汰してしましました

男の子同士でガウガウだけなら見ていて微笑ましいのですが、
クッションやスリッパに布団、カーペットを
引っ張ろう~
するので、こらって何度も何度も
どなってます
後、1年はこんな生活でしょうね(笑)

スーもミッキーは怖いみたいですよ。
ただ、ケージに入るとミッキーが入れないのを解っていて強気になってます。

ミッキーも1歳くらいの頃は、お尻に毛がなくて
おさるさんのお尻みたいでしたよ。
しっぽも貧弱でした。
ゴルらしくなるのは4歳くらいになってからでした。

いつも楽しい企画をありがとうございます
返信する
Unknown (みゆき)
2009-11-04 23:21:01
今晩は!

ホント寝顔は天使なのよね~
目が覚めたとたんにガウガウ始まらないですか?
我が家も カーペット良い物は敷けませんわ(^^ゞ
床も3年前にリフォームしたのにボロボロですもん(;一_一)
3ワンも居れば仕方ないって諦めてますわ。。。

ミッキーちゃんおしりの毛ほんと長いですね~
色っぽいわよ~(^○^)
返信する
Unknown (ikuko)
2009-11-04 23:43:53
本当に男の子2人だとすごい事になりますよね
でも人間よりワン2人の方がましかも^^;)

スーくんランディーくんに甘えてるのね
緊張してるスーくんも可愛い

見てきましたよとっても綺麗な猫ちゃんがいて
ビックリしました。
でもミッキーちゃんが一番可愛い
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-11-05 10:30:45
あらあら、大変。。
1ワン♂でも大変なことあるのに、2ワン♂で元気盛りときたらもっと大変なんでしょうね。
お察しします。(^^;
でも、この寝顔を見たら「いいか」ってなるでしょう~。ふふ。
重なって寝てるお二人さん、可愛い!
ほのぼのします♪
ミッキーちゃんのコートも立派ですね。
スーちゃんは、こんな穏やかなお姉ちゃんに対して緊張するんですか?

今度富士山見たいで~す。(^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-05 17:06:28
男の子はやることが派手だね~
末っ子って、性格が天真爛漫な悪魔ってとこもあるしね~

そう言われると・・・うちは、男の子が一ワンで女の子二ワンの遊びは案外静かかもしれないな。。
もちろん、激しい時もあるけどね(笑)

そして、悪さしながらも遊び疲れて寝る姿は癒しだね♪
ミッキーちゃん、コートがゴージャス!!
レモンちゃんとの散歩は楽しかったかな!!
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-05 17:28:00
こんばんわ~

寝てるときはほんと天使ですよね~
やっぱり男の子二人もいると
やることがすごいんですね!
うちは一人だし。。遊び相手も
いないから被害はぬいぐるみだけです。

スー君ラン君にべったりですね~!
顔乗せて寝てる姿がすごいかわいいです
そして。。やっぱりそっくり!

ミッキーちゃんのお尻の飾り気
りっぱ~!ほんとスカートみたい!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-05 21:14:01
家は女子3で悪いことしてますよ。
クッションの綿、なぜかあちこちに散らかっていたり・・・
靴、サンダルがリビングにあったり
私のスリッパをお腹の下に隠したり・・・。
いくつになっても悪戯は止められないようです・・・。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-05 21:47:29
〓みゆきさん

ラン&スーは目が合えばガウガウしています。
良くも飽きずにと思います(笑)

カーペットもソファーも良いものは買えません
床が3年でボロボロですか。。。わん3頭いると
諦めないといけないことが沢山ありますよね。
我が家は犬小屋に住まわせてもらってるので(泣)

ミッキーのお尻の毛色っぽいですか~。
ありがとうございます。

〓ikukoさん

男の子は遊びも豪快です
人間の男の子も凄そうですよね。

スーはいつも強気なんですが、眠くなると
ランディーに甘えるんですよ。
まだまだ子供です。

ハロウィン仮装見て頂いてありがとうございます。
猫ちゃん可愛いですよね
ミッキーが可愛いだなんてありがとうございます。

〓ツボミさん

はい、2わんの大暴れ凄いですよ~。
でも寄り添ってるところを
見ると仕方ないな。。。と。
寒くなると益々くっついて寝ると思いますよ~。

むふふふ、みっきーが穏やか。。。裏の顔を
知らないですね。
今日、凄い顔が撮れたのでアップしますよ

富士山の写真も次回は撮ってみますね

〓ごんすずりんママさん

ランディーも2歳くらいまではよく悪戯してたから。。。
それが2倍だもんね
今はお互い楽しい時だから諦めるよ。
女の子の遊びは男の子に比べたら大人しいよ。

この寝顔に癒されちゃうのよね。
ミッキーのコート褒めてもらってありがとう

〓しの丸さん

本当、寝てる姿は天使なのにね。
男の子しかも相性いいし、兄弟だし
遊びが激しいですよ~。

わんぱくな弟が眠くなるとお兄ちゃんに
くっ付いて寝てるて感じです。
コートの色が違うから解るけど、写真だと
似てるので分からないと気がありますよ。

ミッキーのお尻、ロングスカートをはいてるみたいでしょう

〓インディママさん

ママさん所は女の子が。。。
そうか、男の子はいんじさんだけだからね。
でも可愛い悪戯よ。
悪戯は止められないのね。
と言うことはスーの悪戯もますますパワーアップしちゃうのかな

返信する

コメントを投稿