ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

復活でしゅ。

2014年05月18日 | Weblog
今朝、フードを1回の料の1/3しか食べず、
トイレも自力では立てなかったので、庭に抱っこして出したら、
なんとかトイレはできました。

フードに鶏の胸肉をボイルした茹で汁と、お肉を少量知れて
食べさせたら、ガツガツ食べ始めた。
ただ、トイレはまだフラフラ。
昨日の夜と今朝、ほとんど食べてないから仕方がない。

しかし、夜のフードを9時過ぎに与えたが、食べない。
隠れて見ていたら、少しずつ食べ始め、なんと立ち上がり、トイレに行きた!
慌てて外に出したらトコトコ歩いて、チッコにう○ち。
そのあとも、ショートコースのお散歩。
要所要所で、お便りのチェックをして、異常がないか確認?!

昨日は後ろ足がほとんど地につかなかったのに、すごいぞミッキー。

「あたち、お外じゃあないとトイレは嫌なんでしゅ」



昨日は、なれない1階の和室で落ち着かなかった見たいなので、
また、2階へ移動





今週は、3日間仕事なので、2階だと好きな時にウロウロできるし、
窓もあけていけるので安心

復活して良かった。

昨日、お友達が持ってきてくれた『アサイ』



使ってみようと思います~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-05-19 00:07:26
良かった。良かった!
心配してたんだ~

『アサイ』 知ってる~
とても体に良いんだってね。
免疫力もUPするとか、、、
。。。って あまり詳しくは知らないけど^^;


良かった・・・・!! (FiveDrops)
2014-05-19 00:41:38
体に蓄えはあるだろうけれど
やはり少しでも体調が翌ないと不安になりますね???
復活した様でよかった!!!
お仕事中はきっとみんなで気にかけて過ごしてくれますよ!!!
Unknown (りんご)
2014-05-19 09:34:24
復活してよかったです~。
ショートお散歩も良かったね^^

いつもの2階が落ち着きますか^^
好きなように過ごして お留守番しててね~~^^

そうかっ!
アサイ・・ワンにもOKなんだ!

Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-20 21:27:03
〓みゆきさん

良くなったり、悪くなったり、朝と夜でも全然違うんです。

フードは食べないけど、鶏にくやお豆腐、サツマイモ、
お粥は食べるので、好きなモノを上げようと思います。

アサイ、私も聞いたことはあるけど。。。程度でした。


〓FiveDropsさん

超シニアだから、1回の食事を抜いたら
もう、歩けなくなるかと思うと、自力で立ち、
歩くので、すごいなぁ!と思ってしまいます。
生きたい!と思う気力が違うと。
仕事から、帰ってきて顔を見るまでが心配です。

〓りんごさん

ショートコースのお散歩をして、
クンクンして確認して、
このパワーをみんなに届けたいです。

2階は、風通しもいいし、歩けるときはウロウロできるからいいのかも。

アサイ、わんこにもいいらしいですよ。
見守っています (FiveDrops)
2014-05-23 16:43:49
最小限の痛みや苦しみで
最大限の優しい時間であるよう願ってます!
Unknown (ミキランスーママ)
2014-05-24 22:21:22
〓FiveDropsさん

木曜日にもう駄目と思ったのが申し訳ないくらい、
本犬は諦めていなかったみたい。
今日は、嘘のように元気です。
トイレの時も
近所の空地まで行き、お手紙チェックして
お返事も書いてきました。

いつも応援ありがとう

コメントを投稿