ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

さぼり癖がついてしまいました(^_^;)

2010年08月19日 | Weblog
お盆も過ぎても暑い関東地方。
すっかりさぼってしまったブログです

図書館へ行き出して、面白そうな本を見つけては借りて来てしまうので、
パソコンに向かう時間が減っていました。
今日からがんばるぞ~~~~~~~~~~~~て続くかな


我が家のわんず、暑くても元気です

一番若いスーちゃん、エアコンをつけるとスイッチオン
骨を咥えて喜びの舞をしていたら、ランディーの頭の上に。。。



あまりにナイスなタイミングに
何が起こったのか初め?のランディー。



骨が上から落ちてきた

ガシガシ。



この後、スーちゃんが返して~攻撃でした。

仕方がないのでバトル開始です。



いつもランディーが受け身役。



暑くても1日1回はバトルです。

まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないで下さいね






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-08-19 22:20:01
今晩は!

みんな元気そうで安心しました~
新しいお仕事慣れましたか~(*^^)

うふふ、、、スー君の喜びの舞見てみたかったな。
ランくんの頭に乗っちゃったのね~
な~んか 笑っちゃう~~~

その後 バトルだったのね。
我が家も一日一度は ガウガウですよ(^^ゞ

こちらも 毎日暑くてバテバテです。
エアコン欲しいじょ~
返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-08-19 23:04:12
なかなか涼しくなりませんね。。(TT)
みんな、体調は大丈夫ですか。

あはは!ラン君の頭に。。
棚ボタってやつかな。
でもその後スー君の返却ですか。(^^;
ざんねーん。

新しいお仕事が決まったんですね。
おめでとうございます。
自宅から近いのは嬉しいですよね!
頑張って下さい。

読書はいいことですよ~。
サボりなんて気にせず、マイペースで!(^^;
こうして、みんなの元気な様子を拝見できれば安心です。(^^

テンプレ可愛いです。
返信する
Unknown (ikuko)
2010-08-20 01:05:30
ボランティアされてたと言っても
新しいお仕事は慣れるまで大変ですよね。
でも近くてお家の様子も見に帰れるし
ちゃんとお手伝いされていたからお誘いが
あったんですね。
ママさんのお人柄Goodですもん^^

いつも兄弟のバトル画像見て思うんです
家の子供達とゼファーのバトルが
ランくんスーくんのバトルとそっくり♪
今度バトルしている所の画像アップしますね
皆ワンコに見えてくるから不思議ですよ^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-08-20 11:27:52
みんな、元気そうでよかったです!
お盆のころ暑かったから体調でも?なんて思ってたの。
お仕事は慣れましたか?
好きなことを職業にしちゃった感じかな?

エアコンをつけると涼しいから
行動的になりますよね(笑)
兄弟のバトルはほのぼのです!
返信する
Unknown (のんち)
2010-08-20 13:52:47
こんにちは♪
みんなも暑いけど元気そう♪
クーラーしても、動くとまた暑くなっちゃうね^^;
ママさん、新しいお仕事になったのね!
何でも慣れるまでは大変でしょうけど頑張って!
けど、好きな本に囲まれてたら手が伸びるよね(笑)
時間が何時間あっても足りない感じかなぁ
くれぐれも無理のない様に、3ワンの時間とお仕事を優先でね^^
返信する
多分 (fivedrops)
2010-08-20 15:11:00
多分そうじゃないかなっておもってたの!
図書館なんて凄く似合いそうだもの♪
ついつい本って読み出すと止まらないんだよね!!
でも夏涼しくて冬温かい
そんな職場で本当に良かった!
お昼も帰ってこれるしね!!
返信する
Unknown (lamare)
2010-08-20 21:58:23
こんばんは 新しいお仕事いかがですか
お近くで ワンズの皆さんも喜んで
いるでしょうね。
図書館とは本に囲まれて夢のような場所ですね。うらやましいです。
いいなあ ランディ君 お写真見るだけで
癒されますぅ。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-08-20 22:10:08
新しいお仕事どうですか?
大好きな本に囲まれてるお仕事なんていいですよね^^
ランディー君の頭の上に骨を落とすなんて
スーちゃんやりますね~
それでバトルを始めるなんて策士ですね~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-08-20 23:17:22
〓みゆきさん

みんな元気ですよ~。
新しい仕事もスタッフの方が良い方なので、
楽しく頑張ってます

スーは、ランディーに見せびらかしながら
喜びの舞をしていて、骨が飛んでしまい、
それがランの頭に落ちました(笑)
凄くおかしくて、笑っちゃいましたよ

暑くても、1日1回のバトルが元気の源みたいですよ。
みゆきさんところもそうなんですね。

今年の夏は北の大地も暑いそうですね。
お互いに夏バテしないように頑張りましょう

〓ツボミさん

昨日と今日は夕方涼しくて、このまま涼しくなれば。。。と思ったら
明日からまた暑いとか

ランの棚ボタですよね。
本犬、大らかな性格なので頭の上に骨が落ちてきた事に
気がつくのに凄く時間がかかったみたい。
思わず記念撮影しちゃいました

職場が家から近いのは楽チンです。
ミッキーも年齢的に何があるか分からないので、
何かあれば飛んで帰ってこれるので。
朝も楽々通勤です

〓ikukoさん

スタッフの方も顔なじみの方がいるので、
すんなり溶け込みました
人柄は?ですよ。
でも、声をかけてもらってありがたいです。

ゼファー君とのんちゃんたちのバトルみてみたいです。
みんなわんこに見えてくるんですね。
わかる気がします
きっと兄弟なんですよね。
動画楽しみにしてますね。

〓ごんすずりんママさん

暑さにもめげず、仕事頑張ってました。
わんずも元気だよん
図書館は夏休みで、子供たちがたくさん来るので、
楽しいです。
覚えるのにも良い時期だったかも。

エアコンを入れた途端スイッチオン!
バトルをした後は、みんなでお昼寝でした。

〓のんちさん

本当、クーラーしていても冷やし過ぎは良くないから
温度設定も高めなので、動くと汗が。。。
早く涼しくなってほしいです。

一日が24時間では足りない感じがします。
でも、職場が近い分、わんずともたっぷり時間が取れるので、
遊ぼう~て思うと「お昼寝しましゅ」だそうです。
でも、近いって良いよね

〓fivedropsさん

図書館、似合うかな。。。
ありがとう。
見た目よりも重労働な仕事なんだと
実感しました。
本て重いんだよね(笑)
でも、楽しい
何よりも近いのが一番です

〓lamareさん

本がたくさんあって、いろんな発見があって
楽しいですよ~。

ランディー、良いですよね(私が言うのも変ですが)
見ていても癒されるし、ハグしても癒されるし
私のお薬です。

〓インディママさん

図書館、楽しいです。
家から近いし、わんずとの時間もたくさん採れるので

スーちゃん見せびらかすつもりが、
口から骨が飛び出して、
ランディーの頭に落ちちゃいました。
それとも策士だとしたら、凄いかも。








返信する
Unknown (りこママ)
2010-08-20 23:32:22
新しいお仕事♪ 良さそうですね!!
家から近くて、楽しい、それは大きいですよね~♪

今日はそちらも涼しかったかな??
明日からまた暑い日が続きそうだけど
夏の疲れを、そっと癒しながら~頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿