ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

モネ展。

2015年11月15日 | Weblog
今日、友だちと『モネ展」に行ってきました。
9月から開催しているのに、凄い人。



たまには、芸術の秋もいいかも。


上野の森はまだ紅葉には早かった。



帰り道、近所の公園のもみじが紅葉していた。



意外と近くの紅葉がきれいと言うことで、今日はスーちゃんお留守番でした。




最近留守番が多いスーちゃん、ごめんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-11-18 00:07:44
スーちゃん、不貞寝ですね~。

↓スーちゃん、エライ!
ユリアンは多分パニクって逃げ惑うでしょうね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-18 20:23:26
〓JINさんへ

最近、不貞寝に日々です。

ユリアンくんも吠えられるのが苦手なんですね。
スーも苦手だけど、ひとりになって無反応になりました。
ランディーがいたら、逃げてたかも。
ちなみにミッキーは、売られたケンカは買うタイプでした(女の子は強いわ)
返信する

コメントを投稿