ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

教えて下さい~。

2009年10月19日 | Weblog
今日も少し動くと汗が出るくらい暑かったですね。
10月も半ば過ぎと言うのに。。。明日は夏日になるとか
体調を崩さないようにして下さい。

お願いがあります

最近、アトピーに似た症状が顔に出てしまい、凄く乾燥してカサカサになり
酷い時はかゆみもあり、しわしわになってしまいます。
どなたか、このような症状の時を改善する化粧品をご存じないでしょうか?
教えて下さい


本題に戻り今日のわんずです。

お散歩が終わり食事も終わるとラン&スーで始まるバトル。



毎日飽きずに良く遊びます。
いつも下になるのはランディー。時々ランディーが怒りのガルルル
でも、めげないのがスーちゃん。



こんな時のミッキーは。。。

「あたちはうるさいのが嫌いですから



そして、骨も独り占め。ひとつはガシガシ、もう一つは出て抑えています



スーちゃん、ずるいんでないの

ランディーは諦めて寝てしまいました。
ウフフ、可愛いです(超親バカ)



「ランちゃん寝ちゃってつまんないでしゅ」



スーちゃん、一人占めするからよ。反省しなさいね。



ミッキーもスーちゃんの我儘に背を向けて寝てましたとさ。
おしまい

【おまけ】

今日、スーちゃんのリードを使いました。
持ち手のクッションが柔らかくて凄く使いやすいです
pakaママさんありがとうございます



暗いところでも目立つように反射テープをつけて頂いてます。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-10-19 21:50:58
今晩は!

先程は メッセージありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで だいぶ楽になりました~
インフルエンザじゃなくってホッとしました!
でも何が原因の熱だったのかな~

アトピー?大丈夫かしら。。。
痒いのって辛いですよね><

うふふふ。。。
3ワンのする事 我が家と本当に同じですワン(^○^)
3番目は 我儘になっちゃうよね~

超親馬鹿は みんな一緒ですよん(^^ゞ
親馬鹿ぶり いっぱいアップして~~~


返信する
Unknown (かかお)
2009-10-19 22:51:47
ママさん、アトピー、大丈夫ですか?
敏感肌用の化粧水とかなら、いいのかしら。
うーん、ちゃんとアドバイスできなくてごめんなさいね。
痒みだけでも早く収まるといいですね。

あらら、スーくん、わがまま大王ですか(笑)。
こういう時、真ん中のランディーくんがちょっと可哀想に思えてきますね。
いえいえ、親ばかは皆同じですって~(笑)。
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-10-19 23:53:58
あらら、顔は掻いたりすると気になりますよね。(TT)
私も申し訳ないことに、アドバイスがなくて。。
やっぱり、アルコール分のない低刺激がいいんでしょうか。
皮膚科に行くと、いいものを教えてもらえるって友達に聞いたことありますけど。

スー君が上になるんですね。
優しいお兄ちゃんに甘えてるのかな。
背中向けてるミッキーちゃん、可愛い♪
返信する
大変!! (fivedrops)
2009-10-20 05:15:41
大変!!!
顔の湿疹はストレスが原因の事が多い、とききました
お仕事の疲れが出てるのかな???
病院に行ってお薬もらうのが一番です
アトピーだったら、抗アレルギー剤も内服しなくちゃいけないし・・・
VG軟膏(ステロイドで強いので夜だけ
直射日光は浴びてはいけません
とか、アンダームとか(ステロイド入ってます)が比較的効くけど、病院に行かないともらえない・・・
早く良くなるといいね・・

3人いると、凄いね!!ちゃんと「社会」が出来てる♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-10-20 07:47:34
ママさん、お顔大丈夫?

私は何年か前の春先に、無添加で有名なファン○ルを使ってたら乾燥して痒くてシワシワ・・・皮剥けと同じようになってしまったんだけど・・・
資生堂のベネフィークを使ったら改善されたよ~
漢方が入ってるみたいなの。
でも、ちゃんと皮膚科で診てもらった方がいいよ!!

ワンズも、1日の流れがだいたい決まってるようですね!!
返信する
Unknown (りんご)
2009-10-20 09:51:56
ママさん、疲れもでているのでしょうか?
痒いのもカサカサも辛いですよね><
私は 重度のアトピーで 辛かったです~
乾燥するとまだ、痒みが出てきますが><
病院で診てもらい、勧めてもらって使用しているのがhttp://2e.maruho.co.jp/  です。

ステロイドも使っていましたが 今は使わなくてもよくなりました。
あと、お水も酸性水を使うと少しいいかも。
でも、まずは 受診したほうがいいですよね。
 
スーちゃん、骨2個しっかり持っていますね~~
^^ かわいいなぁ~^^
リード、とても使いやすそうですね♪
持ち手のクッションはいいですね!!
反射テープも^^
 

 
返信する
Unknown (しの丸)
2009-10-20 15:27:10
こんにちは

こちらではお久しぶりです
メールありがとうございました
なんだか昨日からバッテリーが膨らんで
充電してもされなくて電池切れのまま^^;;
お返事できなくてごめんなさい;;

お肌・・私は顔ではないのですが
腕などそんな症状に悩まされた時
がありました。
その時は皮膚科にいきましたよ
お薬とクリームのようなものを
頂きました。それから5~6年経ちますが
今はもういつのまにか治ってます
やはり病院が一番いいのかもしれませんね

スー君骨もってる姿かわいいわ~
でも独り占めはいけないわ!

ミッキーちゃんの寝姿。。癒しですね
平和が一番!

↓の渡良瀬遊水地
すごく広いですね~

返信する
Unknown (あかり組 校長)
2009-10-20 16:39:17
いやーん。
ランディーちゃんとスーちゃんのバトルに
校長も参加したい~
でも、2人とも引いちゃうぐらいハッスルしちゃうわよ(*≧m≦*)ププッ
で、ミッキーちゃんは一人非難しているのね

え~~~
骨ガム独り占めで、スーちゃん凄い。
ランディーちゃんはあきらめちゃうの!!!
凄い凄い
我が家だと、血を見ちゃいそう┐('~`;)┌
食べ物の恨みは怖いからね
で、ミッキーちゃんは一人ゆっくり食べたのかな?
返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-20 19:42:55
アトピーに似た症状なんですか?
乾燥してるから痒いんですかね・・・。
私はアロエの化粧水しか使ってないので
なんともいえないんですけど・・・。
ランディー君とスー君のバトルは我が家の女子選手と一緒ですね^^
ミッキーちゃんはいんじと一緒見ないふりですね^^
返信する
Unknown (華まま)
2009-10-20 20:46:53
ありゃ!
顔がカサカサに・・・
ん~~、それはちょっと心配だね。。。
化粧品よりお薬の方がいいかもね
ママ~~、あまりストレス溜めないでね!
無理は禁物だよ~~

で~~、ガウガウ~
やってるやってる~ (古すぎ
ランくんとスーくんのストレス解消だね
スーくんさ~、ほねほねかじって歯削れてない?
麗は八重歯(っていうのかな?)が3分の1位削れちゃったんだよ~

3ワンそれぞれの姿・・・癒されるね
返信する

コメントを投稿