ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最後はたくさん。

2016年08月24日 | Weblog
台風一過の青空にはならず、

お天気も安定しません。

アベちゃんも5日目、少しは慣れてきたかな。。。

スーの定位置、カウンターの下にアベちゃんが。



ここは、我が家歴代わんこが大好きな場所。

きっと、あべちゃんも気に入ったのかも。

今日のお散歩は二人仲良くトボトボと。



ところが、歩いているとお友達発見。

せっかくアベちゃんが来てるので記念撮影を。




前から2番目がアベちゃん、後ろにいるのがパック君。

血縁関係もないし、年齢もかなり違うけど、よく似てる。


5わんこでしていると、ルイ君たちがやってきて、



お友達たくさんと記念写真が撮れました。

アベちゃん、わんこが苦手だけど、

みんなと一緒に記念写真が撮れました。


かーしゃんのなが~~~い夏休みが終わり、

明日から仕事開始!

スーとアベちゃんお散歩大丈夫かな。。。。


最新の画像もっと見る