ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

絶景!?

2017年04月04日 | Weblog
今日は、気温がいっきにあがり、桜も五分咲きかな。。。

いつもの運河コースに絶景ポイント発見!



川面に菜の花が写ってすごくきれいでした。
写真だとうまく伝わらないのが残念。



ここは、まだ三分咲き。



スーが大好きな花梨ちゃんとママ大好きなパックちゃん。

少しだけ放牧~。

はしゃぎすぎて、写真がブレブレ。





嬉しかったんだね、スーちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-05 08:42:04
わぁ~~綺麗~~~~♪
いいなぁ~~こんな素敵なお散歩コース♪
あの・公園の横かなぁ~??
お友達とも楽しく遊んで
スーちゃん♪
良かったね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-05 22:20:03
〓りんごさんへ

最近、個々の良さを再認識しました。
都心から電車で1時間もかからないところに
こんないいところがあるんだよ。
そうそう、あの公園の隣です。
また、機会が合ったらいらして~
返信する

コメントを投稿