ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

小さい秋みつけた!

2010年10月23日 | Weblog
秋晴れの爽やかな今日は少し気分を変えて自然の中を歩いてきました。

近くにある運河の土手です。



ミッキーは、長時間歩くことを察知してお散歩拒否!

ラン&スーコンビであるいて来ました。



往復1時間30分のコース。
時々わんずはフリーで



呼べば直ぐに戻ってくるので(怖くて遠くへ行けないとも言う)楽ちんです。



土手には秋の花がたくさん咲いていてキレイでした。



小瓶に飾ろうと少し摘んできました。

小さい秋みつけた!



ワレモコウノコンギクです。

散歩の帰り途、お友達わんこボーダーのクッキー君に会いました。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました
クッキー君、ごめんね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2010-10-24 10:58:12
ランディーくん、スーくんの、
寄りそってあるく姿、いいですね~。
こんなにピッタリくっついて・・・(笑)
ほのぼのします。

ママさんのおそばを離れないでお散歩できて、
良い子!
秋の花も、今、見ごろですよね。
花木は、季節に正直なので、ますます秋を感じますね。
花瓶も、かわいい~。

みっきーちゃん、お留守番御苦労さま。
返信する
Unknown (ikuko)
2010-10-24 21:01:53
スーくん元気になって良かったですね
ホント元気な姿にウルウルしちゃいます。

お花摘んで家に飾るのはいいですね
私もよく摘んで飾ったりしてたんですが
ママさんの記事読んで最近そんな余裕が
なかったなと気が付きました。

心のゆとり必要ですよね^^
今度摘んで来よ~っと♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-24 22:59:17
仲良しさんでお散歩いいですね。
秋のお花ですか?
可愛いですね~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-25 20:30:23
〓メリーママさん

ぴったりと寄り添って歩いてくれるので助かります。
本当は、ぼくが先だよ!て競争してるのかも。

ワレモコウはお散歩に方が採って行かれるので
なかなか見つからないのですが、
少しだけ残ってました。
ノコンギクは群生してるところがあり
写真に撮ったのですがあまりキレイに撮れてないですね。
いろんな野の花が咲いてましたよ。
本当、自然は正直ですよね。

ミッキーは歩きたくない気分だったみたいです。

〓ikukoさん

スーが元気にならないとね。
メグママの分まで長生きしないとと思います。

この時期、秋の野の花がたくさん咲いていて
キレイですよ。
変わったお花も咲いていたけど、長時間歩くので
しおれそうなので、ワレモコウとノコンギクに
しました。
私も最近気持ちに余裕がなかったので、
ちょっと野の花を飾ってみました。

心のゆとり大切ですよね。

〓インディママさん

秋の花がたくさん咲いてました。
豪華なお花も素敵だけど、
小さな野の花も可愛いですよね。
これからの時期は野の花を探しながら
楽しいお散歩です。



返信する
Unknown (華まま)
2010-10-25 21:24:24
この時期は、ロ~ングロ~ングなお散歩が出来て気持ちいいよね♪
ハロウィンハットがよくお似合いのミッキーちゃんは
ロングなお散歩を察知して拒否!するの~
さすがだわね(笑)
小さい秋ステキね

↓お友達と賑やかな楽しいひと時よかったね

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-25 22:49:08
〓華ママさん

そうそう、お天気だとお散歩気持いいよね。
野の花が咲いていてかわいいのよね。

ミッキーはお散歩がロングコースになるのを察知したみたい。
リードをつけようとしても、逃げてしまうので
無視せずに、留守番にしました。

ご近所わん友もどんよりと気分が落ち込んでいたので、
わんずと賑やかに過ごしてみました。
何事も時間が解決だね。
返信する

コメントを投稿