ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

いっぱい歩いたよ。

2011年05月04日 | Weblog
GWも後半に入りました。

私は、3、4日と仕事でした。
明日は連休最後、どこか行きたいけど。。。。

5月1日にインディーママさんとランチをして、
お散歩も一緒にしました。
アロンママさんも加わり、運河を約2時間のコース。
インディーママさんの万歩計だと1万歩だったとか。
ミッキーも一緒に、恐るべし13歳と6カ月。

カメラを忘れたのでインディーママさんから写真を頂きました。

なかなか、6わんこでの集合写真が撮れず、大変でした~



左から、ランディー、スティーヴン、ミッキー、ミニーちゃん、ルイ君、アロン君。

いつもながら、人の倍わんこのいる光景です


我が家の3わんこ。


インディーママさん家とアロン君家。



楽しいお散歩ができました。
また、ご一緒しましょうね~~~~~


最近、スーちゃんとの会話が楽しいです。

夜、12時近くなると眠くなるスーちゃん。
私がお風呂に入ろうとすると、ソワソワするので、
「先に、2階で行ってていいよ」と言うと
トコトコと2階へ。
お風呂に入り、直ぐに2階へ行けばいいのだけれど、
パソコンを見ていると、
トコトコと降りて来て『まだですかぁ?』と。
「直ぐ終わるから2階で待ってていいよ」とうと、
またトコトコ2階へ行き、ベットに寝ています。
会話ができる年齢になったんだなぁ。。。と成長が嬉しいです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2011-05-05 19:31:05
今晩は!

お友達わんこと2時間のお散歩ですか~~
ミッキーちゃん 凄いね~~~
おばちゃんには無理かも。。。(^^ゞ

6ワンのゴル~~~
めんこちゃんだわぁ~~~

スー君との会話 ほのぼのです(*^^)
ママさんの言葉もしっかり理解して お利口さんだわ~
返信する
Unknown (あろんまま)
2011-05-05 22:41:41
一緒にお散歩ありがとうございました。
新緑を見ながらみんなで河沿いの道を歩けてとても楽しく気持ちよかったです♪
暑い中でしたがミッキーちゃん、最後まで涼しい顔??でしっかり歩いてサスガでしたね☆
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ikuko)
2011-05-05 23:02:16
沢山歩いて皆大満足ですね。
ミッキーちゃんも凄い!!まだまだ若い!!

スーくんお話出来るようになってたんですね
こう言うお話聞くと幸せな気持になります。

ゼファーともようやくお話できるように
なってきました。
ダウニーやシャンディーが居た頃と同じ
感じがして嬉しい^^
ゼファーは一年間訓練に出ていたので
最近ようやく本当の家族になったんだなって
しみじみ感じています^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-05-06 10:43:20
ミッキーちゃん頑張りましたね。まだまだ若いこに負けてませんね(^_-)
GW、お天気はまぁまぁでしたね。みんなでお散歩できて良かったです(^^)v


スーちゃんママさん大好きなんですね。
ママさんとの会話、とってもほほえましいです。
早くミルキーもスーちゃんのようになってくれるといいなぁ!!(^_-)
でも最近少しミルキーもおとなしくなったかもです。(;^_^A
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-05-06 15:38:19
みんなでお散歩楽しそう~♪
でも、集合写真は大変そう(うふふ)
2時間のお散歩、ミッキーちゃんたら案外タフね~
私が一緒だったら、もう戻りたいってごねるかも(爆)

スーちゃん、ママとの会話がかみ合うようになったのね♪

笠間、最終日に行こうと思ったのだけど
混んでる話に断念しました。
お友達とも会えてよかったね♪

寝てるワンカワユス
返信する
Unknown (インディママ)
2011-05-06 19:47:09
お久しぶりです。
2時間ものお散歩ミッキーちゃん流石です。
スーちゃんお話が上手にできるようになったんですね^^
ライトはどや顔でお返事してます・・・。
返信する
分かる!!!! (fivedrops)
2011-05-06 19:52:03
会話が出来るようになると愛しさ倍増だね!!!!きっと向こうも嬉しいよ!!
いいねぇ・・・
楽しい記事いっぱい読ませてもらった!
ソフトを新しくしたら、簡単にみんなの所に行けなくなっちゃったの・・・
ごんすずりん家も楽しい記事だった!!嬉しいね まだまだ 心細さや不安もいっぱいだけど・・・・
少しでも笑顔でいたいね!!!
返信する
Unknown (りんご)
2011-05-07 08:38:24
かっわいぃぃ~♪
6ゴルちゃん!^^
ミッキーさん、さすが!素晴らしいですね。

6ゴルちゃん達とのお散歩
楽しいだろうなぁ♪♪

スーちゃんとの会話^^
嬉しいですね^^
これから、もっともっと会話が増えますね♪
返信する
Unknown (かかお)
2011-05-07 11:36:25
おお~、6ワン揃うと壮観ですね。
2時間のお散歩、ミッキーちゃんも頑張りましたね。
みんなニッコニコで楽しそうだもんね。
スーくん、可愛い。
ママさんを迎えに来てくれるんですね。
スー君とママさんの会話、想像するだけでほのぼのしちゃいます。

↓笠間焼き、今年も無事に開催できてよかったですね。
ワンちゃんのまったり寝てる陶器、とっても可愛いです。


長くなってごめんなさい。
桜企画も応募開始しました。
よかったら、是非ご参加いただけますように。
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-05-07 13:45:03
6わんこ・・・こんなにゴールデンが揃うと、
テンションあがりますね。
それから、スーくんも、大きい子なんですね。

ママさんとスーくんの会話、いいですね~。
ちゃんとお話が伝わっていて、
嬉しくなりますよね!
ホント、ほのぼのします・・・。
返信する

コメントを投稿