ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

11月です。

2016年11月01日 | Weblog
午前中、雨。

スーちゃんも退屈。



今日の食材をスーちゃんのトッピングにおすそ分け。



かぼちゃをレンジでチン。
ごま油に刻みショウガを入れて、小松菜を炒めました。

ごま油の香りにスーちゃんが「僕の?」と、確認。



どうして、自分のとわかるんだろう?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-11-02 07:38:41
おはよう!
そりゃ~そのお鼻だもんね^^
ごま油の香りも想像しただけでヨダレ♪
スーちゃん待ってられないよ(笑)早く~って
小松菜かぁ食べさせたことないなぁ(・・?
うちももう少し工夫してみなきゃ
最近は白菜もキャベツも高くて驚きです!
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2016-11-02 09:28:17
スーちゃん お大事にしてくださいね。
海璃にコメントありがとうございました。
美海で最後のゴルになるつもりでしたが、
やはりゴルのいない生活は耐えられなく
なりました。精神的にも肉体的にも
どん底を経験しました。

なかなかシリアスブリーダーさんにお尋ねしても
仔犬はいないか、出産計画は、ずいぶん先のもの
ばかりでした。
ゴルのブリーダーさんも少なくなりましたし
美海のラインに近いところはほとんどありません。
そして最後にたどりついたのがエスペラント犬舎さん
でした。5ヶ月と2ヶ月のとってもいい子たちがいますよ。色も濃いのでお好みでしたので決めました。
返信する
Unknown (JIN)
2016-11-02 12:26:58
おっ、ハロウィンのごちそうですね~。
おいしそ~~~♪
うまうまGETでよかったねぇ。

↓スーちゃん、心配ですね。
でも、運動ができるからまだいいのかな?
お大事に~。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-02 21:12:55
今年も後2ヵ月で終わりだね。
早いね~
カボチャ、我が家も庭で収穫したの毎日食べさせてるわ〜
大喜びだよね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-02 21:32:13
〓のんちさんへ

そうよね、お鼻が大きいから
ごま油のいい匂いが~~~。

お野菜、高いですね。
小松菜は、炒めるとより良いみたいですよ。
βカロチンが、がん予防になるとか。

〓みゆとーさんへ

一度、ゴルを飼ってしまうと、いない生活は考えられないですよね。
エスペラントの子なんですね。
我が家から近いです。
そこの子は、友達に飼ってる人がいて、
男の子は40キロ超えの子がいますよ。
海璃ちゃんも訓練競技会目指すのでしょうか?
楽しみですね。

〓JINさんへ

ごま油のいい香りがして、
早く~~の最速がすごかった。

坂を下りたり上ったり、ボール遊びをたくさんさせなければ
大丈夫みたいです。
治ったとたん、遊ぼうの催促が激しいですよ(笑)

〓みゆきさんへ

カボチャ、大好きよね。
自家製のかぼちゃ、凄い!
北海道産のカボチャがスーパーで売ってるけど、
ほくほくして、美味しいよね。
ちなみにこのカボチャは北海道のでした。
返信する

コメントを投稿