ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

応援隊!!

2012年07月22日 | Weblog
今日も涼しい~~~~

ごんすずりんママさん家のすずちゃんが大きな手術をして療養中と聞いていたので、
今日、お見舞いに行って来ました。
応援隊です。

お家の前に着いておしゃべりしてたら、すずちゃんが出て来てくれました。



ごんちゃんりんちゃんも歓迎

そして、お庭で遊びました~

まずは、ラン&スーがピーピーおもちゃでひと暴れ。





スーが全部ゲットしてお腹の下に隠してます(ずる賢いスー)


ごんちゃんが主人にラブラブ挨拶



ミッキーは家の周りを探検!


きっと、パワーを家の周りにふりまいてきたのかも。


すずちゃんも、騒がしい外の様子が気になったのか出て来ました。



休憩もなく、今度はリンちゃんとランがボール争奪戦。







スーが「僕も~~~」


ランディー、女の子に譲らないと嫌われちゃうよ

すずちゃん、毛艶もいいしゆっくり回復してね
夏、暑いからお家でのんびりが良いと思うよ
わちゃわちゃの珍客でごめんね~。

明日から9月15日まで、週6日学校に通います。
時間も、遅い時は6時近くまで授業があるので、ブログの更新は
滞ってしまうかもしれません

コメント欄は閉じてます。






最新の画像もっと見る