ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

立春の日のぼたん雪。

2014年02月04日 | Weblog
立春の今日、3時過ぎくらいから関東地方でも雪が降りました。



3cm位積もったかな。。。
立春を境に、春になるので今日の雪はぼたん雪?

「積もるかな?」


夕方6時を過ぎた頃には止んでしまいました。
わんずは、がっかり
かーしゃんは、ホッ

ミッキーは、定位置でどうでもよいと。


目もだいぶ見えなくなり、夕方の散歩で電信柱に近付きすぎてビビリ!
耳も遠くなり、近付いても気がつかないのに、
ごはんの匂いにはいち早く反応する
動物は、嗅覚が一番最後まで衰えないのだと再認識。

最新の画像もっと見る