ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

秋空の下でお散歩。

2015年09月29日 | Weblog
あべちゃんとお散歩しました。

秋空の下、てくてくと土手を歩いて、着いた先はグラウンド。














楽しかった。









ソフトボールだったので、結構大きいボールをずっーと咥えて帰ってきた。
さすがに、途中で落としたので
「今度のためにとっておこうね」と納得させて(?)置いてきました。

今日の散歩13059歩。

スーちゃん、爆睡です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベママ)
2015-09-30 11:45:07
昨日は、お付き合いありがとうございました。
スーちゃんは大きなソフトボールをくわえたままの
帰り道 いつも何かしら笑わせてくれますね。
顎関節症大丈夫だった?
返信する
Unknown (JIN)
2015-10-01 00:07:30
ボール咥えてるスーちゃん。
目つき悪っっっ!(爆)
でも、お友達とのお散歩、楽しくて仕方ないんでしょうね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-01 20:11:26
〓アベママさんへ

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
スー、アベちゃんと会って嬉しくてテンションでした。
顎は大丈夫でした(笑)
また、行きましょう

〓JINさんへ

スー、ボール命だから、凄く意地悪な顔になんです。
ガングロだから、余計かも(笑)
友だちとの散歩は楽しいみたい。


返信する

コメントを投稿