ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

正しいスリッパの遊び方(@_@)

2010年07月14日 | Weblog
梅雨もそろそろあけるかな。。。
今日の千葉は青空も見えました。
西日本は集中豪雨で被害が出てるところが多いようです。
どうぞお気を付け下さい。

我が家のスリッパ、新しいのにすると直ぐにおもちゃにされちゃいます。
スーちゃんの正しいスリッパの遊び方。
良い子は真似しないでね

まずは誰にも邪魔されないように周りを確認。


しめしめ、誰もいないわん



カミカミ開始!

「えっ、かあしゃん見てたの


「僕は、なんにも知りませんよ」


ミッキーも呆れてます。


一人スリッパでご満悦のスーちゃんでした


ミッキーの眼球の傷、まだまだ通院中です。
今週金曜日も病院でチェックです。

目薬をつける時に、あの笑顔でも付けるのが
嫌ではないみたい。
目薬は付けさせてくれるんです。
なんの笑顔なんだろう?



※本犬がこの写真なら載せても良いとのこと。
もっとウ~シ~のしゃいsんもありました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko(nonnonlone))
2010-07-14 22:46:57
スーくん見られてたのわかってごまかしてるんですね。
家もスリッパやられますよ^^;)
コラ~って怒ったらこっち見ないで顔そむけます。

ミッキーちゃん早く良くなるといいですね。
久々ミッキーちゃんの笑顔~
返信する
久しぶり (fivedrops)
2010-07-14 23:36:02
久しぶりに見たーーーー!!
うっしーーー♪
まだ通院してるんだね!
気になる場所だけに可哀相だね・・・
もう一息かな???
そっかぁ!!スリッパの使い方間違えてたよ(爆)教えてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-15 14:33:20
フムフム。。そうでしたか
正しいスリッパの遊び方
"φ(・ェ・o)~メモメモ
うちはサンダル投げはしますが^^;
スリッパは・・トイレのスリッパ持ってくるのでNGです~~^^
スー君。。
スリッパ隠しちゃったのですか~~??^^

ミッキーさん
傷がまだなのですね。
ちゃんとお薬つけさせてくれていい子です。
は 感謝を表しているのですね

返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-07-15 15:50:18
あはは。
ママさん宅はずっと、新しいスリッパを履くことが出来ないんですね。(^^;
家も小さい時、何足も靴のカカトをやられました。(--
みんなお好みがあるんですね~。(^^;

↓ 新しい候補生イネス君、可愛いですね♪
まだ時々紹介して下さいね。(^^

お友達のラフィちゃん、残念です。。
ママさんもお辛いですね。
御冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-07-15 16:01:56
正しいスリッパの遊び方講座ありがと~
ラン君さすがだわ!!
褒めるとこかってね(笑)

ミッキーちゃんの久しぶりだわ~

お目目も早くよくなるといいね
返信する
Unknown (華まま)
2010-07-15 17:09:45
やっぱ正しいスリッパの遊び方ってそうだったのね~
・・・って事は我が家の麗も正しく遊んでるっちゅう事か~
そっか、そっか~いい子じゃん・・・
って、感心しているばやいでは無いよね
悪戯していて、私と目が合うと
急に↑のランくん状態になる麗。。。
「な~にすっとぼけてんのよ~」って私に言われても
当の本犬は・・・で~↑ランくん状態。。。

ミッキーちゃん健在ね~
そっか~一応ミッキーちゃんの許可を得て載せてるのね(笑)
早く良くなるといいね。。。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-07-15 23:53:51
スー君やっちゃいましたね。
なんか楽しそう!!(^^)v
その遊び方はうちのイタズラっことおなじだわぁ!!

ランディー君は我関せずですね。(^_-)
ミッキーちゃん、その笑顔はいつも通りですね。
カラーも取れて後一息ですね。早く良くなることねがってます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-07-18 09:08:22
〓ikukoさん

スー、スリッパ大好きで新しくすると必ず
ボロボロに。
一人でガシガシしたり、ランに引っ張って~ともっていったり。
夏だからスリッパなくても良いけど冬は困ります

ミッキーの目の傷が無くなってもう一息です。

〓fivedropsさん

金曜日に病院へ行って、傷は無くなりもう少し
目薬をさして様子をみましょうとのことでした。

そうです、スリッパはこうやって使うんです!
て、教えちゃだめよ(笑)

〓りんごさん

りんごさん家はサンダルでしたよね。
我が家はスリッパが餌食に
ガシガシして、引っ張りっこして楽しいんでしょうね。

ミッキーの目も1ヶ月かかりました。
目薬はまだ付けてますが、傷が無くなってホッとしてます。

〓ツボミさん

スリッパを買ってくるとこうして遊ぶので、
遊んでもいいのは百均にしました。
夏だから素足で歩いています。

イネス君、可愛いんですよ~
約1年元気で過ごして、センターで訓練頑張ってほしいです。

ラフィーちゃん、若いだけに残念です。
飼い主さんもショックが大きいでしょうね。

〓ごんすずりんママさん

スリッパはたのす~いおもちゃみたいだよ。
高いスリッパは当分買いません

ミッキーで目薬付けるのよね。
ちょっと怖いけどね

〓華ママさん

麗ちゃんも正しいスリッパの遊び方してるのね。
叱られるとすっとぼけるの(笑)我が家の
男組、叱られると「でへぇ~なんでしゅか」て
力が抜けるのよね。

ミッキーの笑顔、凄すぎて見せられないのよ。
この写真は軽い方だから(笑)
一応レディだから許可を撮りました。

〓ラブ&DJさん

どこもいたずらっ子はこうして遊ぶんですよね。
でも、これも勉強かなと。
あと半年もすればいたずらもなくなり、
落ち着いて、つまんな~いて。
ママさんところのいたずらっ子ちゃん、大変だけど、
振り返ると楽しい時期になりますよ

ミッキーの眼球の傷も無くなりました。
もう少し目薬をつけて様子を見るそうです。




返信する

コメントを投稿