ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

24日、スーちゃん6歳になりました。

2014年09月25日 | Weblog
無事に、6歳を迎えることができました。

数え間違いしてないよね?
本当に6歳?
あっという間に6歳になってしまって、
最近、時間が倍のスピードで過ぎている気がします。
まだまだ元気で楽しく過ごそうね。




ランディーも、スーちゃんとガウガウ遊びが大好きで、
いまでも、「スーちゃん、あそぼう!」て誘ってます。
スーの方がお兄ちゃんにみたいに
「しょうがないな!」と相手をしています。



元気で長生きしようね



21日に再度スーの脾臓の検査をしました。
エコーで診てもらっても、影が見つからなかったので、
血管肉腫の可能性はだいぶ低くなりました。
ただ、内臓なので動くため、隠れてる場合もあるので、
来月再度、検査をしてなければ多分大丈夫。
月に1度は触診かエコーはかけてもらおうと思います。
来月は、ランディーもチェックしてもらおうね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歳ですね(^^) (ikuko)
2014-09-25 21:47:16
ご無沙汰しています6歳になりましたね
早いですよね~(^^)

スーくん心配ですね何もない事祈ってます
ゼファーの体調はいいんですけど
これから色々と出て来るかもしれませんし

最近気になるのは後ろ足が少し滑るように
なってるかな
なので一部フローリングだった所も
マット敷き詰めました
ママさんの所はフローリングどうですか?
滑らないワックスとかですか?

スーくん兄弟で長生きしようね
ランお兄ちゃんも長生きしてね(^^)v

返信する
Unknown (りんご)
2014-09-26 07:39:23
 スーちゃん♪
6歳 の お誕生日
おめでとう~ 

 私達の感じる時間が ほんと 早くて早くて><
ワン達には もっとゆ~~っくり時間を過ごして欲しいですよね。

血管肉腫の可能性が 低くなって良かったです。
今後も チェックで 安心していきたいですね。^^


返信する
Unknown (みゆき)
2014-09-26 07:47:39
スーちゃん お誕生日おめでとう!

可能性が低くなって ホント良かったよね!
その後の検査も 何もありませんように~

時間の流れがとっても早く感じますよね。
これは年齢と共に、、、みたいで、、、

私はママさんよりももっと早く感じてると思うわ^^;

もう人生も半分以上生きちゃってるしさ~
ゆっくり時が流れて欲しいと日々思ってます(^^ゞ
返信する
おめでとう!!! (FiveDrops)
2014-09-28 12:31:11
6歳とは思えない若々しさ!!!!

心配なことがあったのですね・・・・
でも心配の確率が下がったのですね???
どんどん確率が下がりますように!!!


主人のオペがあり また後遺症が残りちょっとバタバタしていました!でもオペは成功しお仕事も出来ますし 命に影響はないのでしっかりサポートしながら笑顔で歩いていけそうです!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-10-01 23:13:33
〓ikukoさん

6歳になりました。
今月、再度エコーで診てもらい何もなければ大丈夫だと思います。
ゼファー君、元気なんですね。
良かった。

我が家はフローリングです。
今のところ問題はないみたいですが、
考えないとですね。
ワックスをマメにかけてないので、
床が滑らないのかも

ランディーの方が幼い感じがするのか、
弟と間違えられてます

元気で長生きを目指しましょう!

〓りんごさん

ありがとうございます。
あっという間に6歳。
なんだか早すぎて。。。
のんびり、ゆっくりと自然の中で過ごせたらと
思っているけど、
りんごさんも時間が早く感じるのね

血管肉腫も可能性が低くなり、ホッとしています。
これから、気候も良くなるので、いっぱい楽しい事を
したいと思います。

〓みゆきさん

ありがとうございます。
6歳、まだまだこれからと思っていても
中年にさしかかってしまいました(笑)

みゆきさん~、わたしも半世紀ですよ
この10年が早いこと。
もっとゆっくり、わんずとすごしたいのに、
朝起きたらもう、夜ですわ

〓FiveDropsさん

ありがとうございます。
スー、若いですか?
嬉しいです。
ランディーの方が弟?と言われるので老けてるかと思ってました。

パパさん、オペをするくらいの病気だったんですね。
成功して良かった。
ママさん、ところはパパさんと仲良しだし、
余計に心配だったでしょう。
命に影響がないだけ良かったけど、
無理のないようにしてくださいね。
これから、寒くなるし、ママさんも無理しないように。




返信する

コメントを投稿