言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

耳が痛い。

2011-06-02 15:23:23 | 日記

久しぶりに「1日に2回」更新したかと思えば、
痛い話ばっかりでごめんね。

↓ の記事で「筋肉痛」だ~「頭痛」だ~~って言ったばっかりなのに、
またもや痛い話でごめんね。

でもほら、一日の長い時間をひとりぼっちで過ごしているもんで、
痛くても話す人がいなくってさ。
(お? どうした私? 気弱か?(笑))

あのねぇ。

耳が痛いわけ。

ん? 違う違う。 その「耳が痛い」じゃなくて。
鈍痛がすんの。 飲み物飲み込んだ時が痛いの。

これって 中耳炎??

本日木曜日って、多くの病院が「午後休診」。
耳鼻科も然り。
だから明日行こうと思ってるよ。

むぅ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (うめちゃん)
2011-06-03 11:21:53
もう耳鼻科に行きましたかな?
実はねぇ、私も痛いわけ。
奇遇ですなぁ。
ジンワリ痛いのよ。
去年の秋もなにやら痛かった時があったので、早目に診てもらいに行くわ。
返信する
うめちゃんへ♪ (みきにょ)
2011-06-03 13:25:31
困ったことにですよ、
病院に行こうと思ったら痛みが引いてるわけですよ。
「痛くないんですけど来ました」とはね、
気弱なもんで言えません(苦笑)。

ちなみに私、右の耳です。
「みぎのにに」って噛みがちです(笑)。
返信する

コメントを投稿