言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wii U 。

2014-04-14 17:49:06 | 日記

Wii U をね、買いました。

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(クロ)
クリエーター情報なし

任天堂

ヨドバシさんのポイントが結構たまっておりましたのでね、
消費税増税前に「えいやっ!」っと買っちゃいました。
プレミアムセットなので、
「スーパーマリオU」「Wii Party U」「Wii Fit U」がダウンロードOK♪
すでに甥っ子が持っておりましたので、どうやって遊ぶかとか、何ができるかは
知っておりましたが、あれだわね、

YOU TUBE が観られるのはありがたいわね(笑)

とはいえね、うちには11歳の息子がいるわけで、
保護者制限をかけないと、色々あれだわね。
あっさり、あんなのやこんなのも観ることができちゃうからね。
youtube側もその辺は制限をかけておりまして、
youtubeアイコンから動画へ飛ぼうとすると
「13歳以下の方への視聴は薦めておりません」的な文言が出てきます。
で、サイトに飛べないのです。(13歳ってどうなの?という考えはさておき)
ま、そうは言ってもね、地球的なアイコンから検索かければ飛べちゃうわけで(苦笑)。
パソコンだったらあっさりだしね。
なので息子には言っております、
「お父さんはプログラマーなんだから、こっそり何かを検索して、で、その履歴を消去したところで、
いくらでもデータ復旧できちゃうんだから、無駄な抵抗しないんだよ。」と。
ま、百歩譲って「そういう系を検索した」としても、知らんふりしてあげるのも親の愛・・・なのか?
どうじゃ? 
課金系もあることだから、充分注意させないとね。
ネットの怖さを知った上で利用させないと。
ネット利用は小学校授業でもやってるわけだし。

と、携帯で動画を観ていたら、
檀蜜さんの あんな動画 に何故だか出くわし、 つい見、

「うわ・・・・・・・・。 すげー・・・・・。」

と息を飲んだみきにょでした。

 

Wii U の話、どこ行った? (笑)

コメント   この記事についてブログを書く
« 20cm。 | トップ | 実は毎日閲覧中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事