言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

ストーブさん。

2010-11-17 11:30:37 | 日記

我が家は「こたつ派」でして、
なんとなく"席"が決まってます。
が、
日中、私が1人でいる時は
いつもの"私の席"では、窓際で寒いので(涙)、
"主に息子が座る席"に、座っております。

その息子の席がさ、
くちゃいわけ(苦笑)。
魚くちゃいわけ。
鮭くちゃいわけ。
多分、夕食に食べた鮭の、油分・・・というか、
分かるでしょ? あの、オレンジ色を薄くしたような、
焼鮭から出てる、あの液体。

あれをこたつ布団にこぼしたんだと思うのよね。

今日はどんよりした天気なんだけど、
洗ったよ、こたつ布団(洗濯可)。

だから、こたつ無しになっちゃって寒くてね~(苦笑)。
ついに出しました、ストーブ。

ファンヒーターじゃないのよ。
石油ストーブ。
ヤカン乗せられるアレね。
本当は乗せちゃいけないんだって?
いやいや、それじゃ、宝の持ち腐れだもなー。

今年の夏、エアコン買い替えたんだけど、
「エアコンの暖房は効かない」っていうのは、もはや旧情報なんだね。
けっこう暖めてくれますわ。
冬本番の朝一に、重宝しそうです。

昨日は氷がはりました。
どんどん冬になるね。
ということはスタッドレスタイヤを履き替える時期か。
面倒いなーー(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿