言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

うっかり始めてしまったもの。

2010-11-16 15:52:25 | 日記

「シルシルミシル」という番組だったと思うのね、"アメーバピグ"を紹介してたの。

「どれどれ~?」って思って昨日、登録したら

なるほどね、面白いかも。

もちろん、荒らしさんもいるけれども、

みんなで一致団結して"とあること"を成功させたり、

話しかけてくれた人と盛り上がっちゃったり、

「その髪形、変よ」と言われ

「実は"私"に忠実に作ってるんです・・・」と返したら

言った相手があたふたしちゃったり(苦笑)、

通りすがりに優しい人がいたり、

まだ2日目だけど(笑)、
あー、これがネットの世界か~って思いました。
どっぷりになっちゃったら、PCから離れられないだろうなと思う。
私は、そこまでいかない、大人の感覚があるから大丈夫だけど。(本当?(苦笑))
PC前にずっといるので、飲まず食わず(笑)
こりゃダイエットになるか? (あまい考え)

アメーバピグ、みんなはやってるの? (と、gooで言ってみる(苦笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿