言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

本日のラジオ洋(11/21)。

2010-11-21 23:03:41 | 日記

洋ママはイタリア旅行に行っているようですよ、大泉洋のサンサンサンデー。

パパが1人で家に居るので心配なので、実家に帰って食事を作ろうと思ったら・・・。
パパはパパで「カレー作って待ってるぞ」とやる気満々。
洋ちゃんはナメロウを作る気満々(苦笑)。
カレーを急きょ、豚汁に変更してもらったそう。

しかし豚汁、甘し(苦笑)。

砂糖をね、入れちゃったそうです、パパ。

パパ☆砂糖を入れたのが間違いよ。

  うふふ

 
トイレを我慢しながらラジオをしている洋ちゃん。
それを美談化する洋ちゃん。

藤尾☆リスナー巻き込んでの茶番、止めてもらえますか?
    このぬるま湯ラジオ!

洋☆誰が ぬるま湯ラジオよ! 

 

ドラマ「黄金の豚」

北海道での視聴率は20%を超えたそうですよ。
東京もなの? よく知らないけど。
このドラマ、最後の方が急展開で、納得いかないうちに解決していくところが以下自粛。
猪木モノマネ。
あれは洋ちゃん発信じゃなく、台本だったそうです。
厳しい台本だと言ってました。

曲。

洋☆曲明け、私、居ないかもしれませんけど。

河野☆結局(トイレに)行くんじゃないですか!

で、曲明け。
居ませんでした(苦笑)。
で、次の曲かかりました(苦笑)。 
CM入りました(苦笑)。

何事も無かったように始める洋ちゃん。

オクラ☆ちょちょちょちょ、前から居ましたみたいな・・・
     総合7~8分行ってましたね。

洋☆全然(トイレ)終わらなかったですよ。
   いや、出っぱなしなわけじゃないですよ。


多いね、このラジオはトイレの話が(苦笑)。

 

河野くんのお父さんと電話を繋ぎまして。
HBCラジオの番宣に協力してもらうらしく。

河野父☆(大泉さん、)いじわる言ってください~

洋☆いやいやいや・・・(苦笑)

藤尾くんのお母さんとも電話を繋ぎまして。
やはり番宣に協力してもらう。

番宣CMへの声の出演です。
「親孝行」がテーマみたい。

洋☆お母さん、お母さんが失敗すると息子さんの仕事に響きますよ。

藤尾母☆バツゲームぅ?

藤尾☆本当になるから!そういうこと言っちゃダメ!

 

頑張って収録してましたけど、
相手は素人さんですから、ちょっと可哀そうだったかな。
随分長い間、やってました。
失敗するのは藤尾くんなんだけど(苦笑)。


収録が終わると、オクラホマが、
お互いの家族の悪口の言い合い(苦笑)で爆笑してました。
河野家と藤尾家は仲が良いんだね。

 

 

終了~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿