エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

イオンレイクタウン

2008年11月26日 17時06分55秒 | ショッピング
一昨日の夜にゲロッたので、火曜日はおとなしくしていようと思ったのですが、
友達のあま~~い誘いについ乗ってしまい、行ってきました。

http://www.aeon-laketown.jp/

駐車場8,200台。
駐輪場6,200台。
最初の5時間無料ですって。すごーい!!
電車のアクセスも武蔵野線、越谷レイクタウン駅直結なので便利です。


だが、私たちは車で行きました。
運転した友達が埼玉県出身で、一度行ったことがあるらしく、だいたいこの辺だと思うと、外観横を走り曲がってしばらく行くとドンぴしゃでレイクタウンが見えてきました。
時間は、うちから幕張に行くくらいでしょうか…
それほどかからなかったです。


いった感想は…


とにかく広い!!


トイレも、男女、そして子供用があり、多機能トイレ、授乳室が広く完備されていました。
ちょっと感動したのっが、トイレに人が入っていくと
それまで薄暗かったトイレに証明が順番についていくんです。
人が入るとセンサーで着くようになっているのだとか…
これもエコですよね

入店しているお店は、どこもだいたいららぽや近くのコルトンなんかで知っているお店が殆どで、目新しいのがなかったのがちょっと残念でしたが…

何往復したでしょうか…
かなり歩きました。

次回いくときには、パンフ持ち帰ったので
しっかり予習したから生きたいと思います。


失敗したこと。
お昼に入ったお店。
オーダーしたのは、鶏肉と野菜の黒酢あんかけ。
出来上がりを見てびっくり
野菜もお肉もしっかり油で揚げて有るではないですか
ちょっと悩んだけど、いただきました。
(さすがに残したけど…)
いくらの件もあったのでドキドキでしたが
ちゃんと消化してくれました。

クローン的には、こっちの方がハードと思うんだけど
私のお腹って自分でもよくわかりません

 今日の食事
  朝・エレンタール1(オレンジ味)
  昼・エレンタール1(青リンゴ味)・お餅2個・チョココーンフレーク(少し)
  夜・スパゲティ(ホワイトソース(チキン入り)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップの紹介 (豆腐竹輪商店)
2008-11-26 20:44:17
 お邪魔します、ショップを開設してますので、よかったらみてください。
返信する

コメントを投稿