エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

よいお年を~

2008年12月30日 23時10分29秒 | 家族
明日から夫の実家に行きます。
そこで年越しです。

猫のソウルも連れて行く予定でしたが、舅が超猫嫌いと言うことが姑の電話で発覚
泣く泣くおいていくことに…

寒くないようにコタツの中に湯たんぽをセッティングし、ドライフードと水を大量においていく予定です。
なので、元日には帰ってきますけどね…
ただ、天気予報で冷え込むようなことを言っているので心配です。
火の気がないと、室温も一桁になってしまうしな~
風邪をひかないことを祈りつつ…


今年一年も早かったわ~

体調もずいぶんとよかったと思うし…

家の今年一番のニュースと言えば、
やっぱり「ソウル」を飼いだしたことでしょうか
たまに帰ってくる夫も、かわいがっています。
(かじられているけれど…


来年も、何事もなくすてきな一年になりますように…

 今日の食事
  朝・エレンタール1(パイナップル味)
  昼・ロールパン2個
  夜・ご飯・みそ汁・煮たまご


それでは、皆さん
よいお年を~お迎え下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (MIPO)
2008-12-31 10:56:54
ソウル君、初めてのお留守番ですか?

うちも過去に1泊×2回ほどお留守番させたことがあります。
本には「十分な餌と水を用意して行けば2泊(3泊だったかな?)は大丈夫」と書かれていましたが、気分的に1泊が限界でしたね~

実際、帰ったら暫くよそよそしいんですよ。いつもなら足音を聞きつけて玄関まで出てくるのに全然出て来ない・・・。
子供部屋のベッドの下に入って様子を伺ってるんです。
暫くして警戒しながら出てきましたが、餌の缶詰を見せた途端ニャーニャー言って寄ってきました
なんだコイツ


なかやんさん、来年も良い体調で過ごせるといいですね
来年も宜しくお願いします


返信する
よいお年を (Reny)
2008-12-31 15:02:14
今年も1年いろいろありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (えふいー)
2008-12-31 22:32:44
今頃、旦那さんのご実家でゆっくり過ごしているのかなぁ~?

ソウル君は、初のお留守番ですか。いい子で、お留守番してくれているといいですね。

では、よいお年を!
来年もよろしく<m(__)m>
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2009-01-05 23:15:02
MIPOさん
 すんごい気になって、帰ってきたら
 2カ所でケロっていました。
 やっぱり寂しかったんでしょうね
 しばらく、私のそばから離れませんでした。
 まだ子供だし、かわいそうなことをしました。
 
 今年もよろしくお願いします。


Renyさん
 お正月はどのように過ごされましたか?
 今年もよろしくお願いします!!



えふいーさん
 やっぱりおいていくのは、気になりますね~
 実家にいても落ち着きませんでした。

 今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿