エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

最近・・・

2005年12月11日 15時35分36秒 | Weblog
シャンプーするたびに、抜け毛が凄い・・・
たぶん100本以上は抜けていると思う。
これって、薬の副作用なのかな?
でもステロイドの副作用で、多毛ってあったような気がするんだけど
確かに以前より、手足の体毛は濃くなったモン
前は脱毛しなくても目立たなかったのに
元々髪の毛はそんなに多い方じゃないから、これ以上抜けないで~

今日は寒いな~
寒いの苦手・・・
お歳暮だしに行くのやめちゃいました。
なのに息子がお漏らしして、シーツとタオルケット洗って干しているけど乾きそうにないから家に入れようっと
でも、この狭い家の中どこに干せばいいのやら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (yoppii)
2005-12-11 20:13:31
確かにこの季節洗濯物の干し場所に苦労しますよね溜まる一方…。

しかし100本以上の抜け毛って大丈夫なんですか副作用??抜け毛で体毛は濃くなる??反対ならまだ良いのに~
返信する
初めまして (なかやん)
2005-12-13 17:06:11
yoppiiさん初めまして!

コメントありがとうございます。



洗濯物は、食卓のいすやテーブルを使い、何とか乾かしました。



抜け毛は、昨日美容院にカットしに行ったら

トップが気持ち薄くなってると言われ、つい育毛剤進められるままに買ってしまいました。



お風呂掃除をすると排水溝がいつも凄いんです。

わたしも髪の毛って感じで

早く治まってくれるといいのですが・・・
返信する