エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

サッカーの試合

2005年12月06日 19時55分49秒 | Weblog
日曜日、埼玉の吉川市まで行ってきた。
天気はまだ
でも雨の予報がでていたので何とか持って欲しいと思いながら、の試合会場へ・・・
案の定寒かった~

予選2試合をして、1勝1敗。
決勝リーグには進めなかったけど、2試合目の途中からが降ってきたので、丁度良かったかも・・・
でもうちの息子、あまりの寒さに試合に出てもやるき全くなし
ただただ走っているだけで、ボールにさわったのは1回だけ・・
お~いもっと気合い入れてやってよ

帰りは、冷えた体をのあるスーパー銭湯に寄って帰りました。
でもそこのお食事処、クローンの私にとってたべられるものが少なくて困りました。
結局、ネギトロ丼を頼みました。
本当は、ネギはNGなんだけど、元々ネギ好きなので食べちゃいました。
もっと食べ物が充実してくれるとありがたいのですが・・・

最新の画像もっと見る