エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

ミッキー

2008年08月13日 15時14分49秒 | 家族
ただいま、預かり中の『ミッキー』です。
なんでも、背中の模様がミッキーマウスだから名付けたとか…。


飼い猫なので、人なれは問題ないんですが…。
持って来た、トイレの砂が既に、猛烈に臭くってたまりません(*_*)

けれども、新しく入れ替えようにもスペアの砂が少ししかなく…。
替えようにも出来ない状態です。
昨日、帰ってきた夫にも『臭い(;~∧~;)』と言われ…。
そのせいか、今朝、クッションにオシッコされました(-_-#)

飼い主さんは、『粗相はしません!!』
といっていたけど、環境がかわると予想外の事が起こりますね。

旅行か何かわかりませんが、生き物がいる方は、あまりストレスを与えないようにしてあげないと、かわいそうと思いました。


日曜日まで、預かりです。


しばらく、預かるのはよそうかな…。


今日の食事
朝・エレンタール1(さっぱり梅味)
昼・エレンタール1 (さっぱり梅味)・カロリーメイト(チョコ味一本)
夜・まだ未定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿