大相撲名古屋場所 ウルトラマン科学

2015年08月03日 | Weblog
 
毎年 相撲を見に行く家族です。
今年も名古屋場所へ。 パパが券を購入。家族用を枡席 30分で完売になるくらい名古屋は購入するの大変らしい(^△^)

みんな相撲大好き!
買ってくれた~o(^-^)o

夏休み 骨折してるけど楽しみたいユンソンです。

どすこい!

パパ 大好き~(≧∇≦)
白鵬 勝ちましたね~o(^-^)o ユンソン日馬富士大好きなのに、残念でしたね…

チャンコ鍋も食べました!
名古屋場所は名古屋城にあるので、場所もいいですよ!
家から地下鉄すぐです。

パパ ありがとう!(≧∇≦)



ウルトラマン科学する 松坂屋でありました(≧∇≦)松坂屋まで自転車でいけるくらい近いんですが、地下鉄ですよん!バリアフリーをさがしながら、行動。暑い~名古屋。

ウルトラマンになりきって、敵をやっつけました。


不思議な写真!

バルタンせいじん

ユンソン 楽しめたかな。

テシンはまだウルトラマン大好き(≧∇≦)

パパ 時間ないのにありがとう(≧∇≦)

ママ だいぶお腹がでてきました。パパいわく、お腹が毎日大きくなってきてるらしい!
夏休みは家族みんなで検診行って赤ちゃんエコーみてますよ(≧∇≦)幸せな時間です!テシンが楽しみでしょうがないようです!全部 お世話自分がしたいらしい!o(^-^)oおにいちゃん気分のテシンかわいいです!



最新の画像もっと見る