ユンソン

2015年07月25日 | Weblog

せっかくの夏休み ぼく、最悪だぁ~
しょんぼり…ユンソン。

テシンがゆっくり押してくれます。助かる~テシンが大活躍してます!松葉杖もってくれたり、おにいちゃんの荷物もってくれたり、助かる~!!!私も妊婦30週。お腹も身体も重くてね、きつくてね。
名古屋市暑い。
どうやら大変そうにみられるらしく、車椅子&妊婦なんで、みんなからよく声をかけられます!近所や学校のママさんたち、お話しする機会が増えました!

小学校で夏祭りがありました!


ユンソンの小学校で夏祭り!みんなと会えて嬉しそう!!!いつも給食やユンソンの荷物を持ってくれるメンバー。学校生活サポートありがとう。二学期もよろしくね。

サッカー同じクラブのいつものメンバーとも会えて楽しそう!
小学2年にもなると、ママはついてこなくていいよ、男子だけでまわりたいから!と言われてるママが多く、少し距離置いて見守るママ多数いました。グランドだから安全だけどね。
うちも、ママはテシンといていいよ~ととおまわしに男子だけでまわりたい様子!!そうよね~2年だもんね~成長したのね~学校の友達の前では、ママではなくお友達といるようになりましたね。(*^-^*)
淋しいけど成長か!パパはずいぶん小さな時からママじゃなく友達だった!当たり前だよ~て(^w^)


行列でもきちんと待てるので楽ですね~o(^-^)o

必ずわたあめ買うのはテシン!
ユンソンはヤキソバだね~
グランドでは子供会や学童など保護者のテントだらけ~安いしいいね! 安心 安全な小学校の夏祭り~o(^-^)o

テシンは夏祭り来てすぐに光る剣を購入~!300円なり。
ユンソンがすかさず、もう買うの??他の店も見てからみさだめて買うんだよ~って。
おにいちゃんのアドバイスはそっちのけ、すぐいいのを買うタイプ~笑えるo(^-^)o
夕方には光らなくなった剣…どういうこと0(>_

ユンソン、テシン、スーパーボールへ。お友達と一緒にお店まわりましたよo(^-^)oみんながユンソンをサポートしてくれるからありがたい!男子優しいね(*^-^*)

暑い、猛暑日。かき氷100円なり。

テシンだけ二度目のかき氷o(^-^)oうちの食いしん坊くん!可愛いね!

ユンソンは何を買うのかな~テシンとは正反対で1時間くらい迷い中、お店を行ったり来たり~。
なんと、ママへのプレゼントでした~(;_;)そんなに優しいの。アナと雪の女王のオラフのぬいぐるみ。この夏休み、頑張れそう。

上に住んでるお友達とも一緒に夏祭りに行きましたよ~(^-^)みんなから四人のママ&妊婦にみられただろうな~笑。
夏休みは毎日のようにお互いの家を行ききしていますよo(^-^)o

カブトムシみたり~

勉強したり~

絵画したり~
大家族ママのようです(^w^)
みんな、楽しそうです!




最新の画像もっと見る