節分‼

2017年02月06日 | Weblog

ちなみに今日は ひじきの炊き込みご飯5合(*^^*)
帰宅したら、おやつではなく炊き込みご飯食べさせよっ!

今年も節分の鬼~自宅にあるものでつくりましたよ~!
最近鬼がパパとわかる息子たち。夫婦で考えて、朝から襲撃しよっ‼ってことに~(^-^)/パパ大活躍です!

寝てる息子たち~
早朝から節分の鬼が登場‼
ギャー‼と言うのはテシン。昨夜から作っていた 豆をさがしてた!
ユンソンはボーっとみていました!
[user_image 3b/e4/29cc78b
4eab33750f163d22899a1338e.jpg]
テシンが豆を投げて 鬼退治!
ユンソンは??
まずトイレにいき、ようやく、豆さがしてました、、、

チャンインはもちろん 大泣きです!
ずっとずっと泣いてました!

豆あった~ 鬼は外!福は内~!!

最後は記念撮影。
みんなで朝から豆を食べましたよ!
パパお疲れさま。(*^^*)

夜は恵方巻!
みんなで好きな具いれたね‼

チャンインも海苔巻き大好き(*^^*)

もぐもぐ!
シーチキンや刺身や納豆などなで好きなものを~

ぼくはエビフライ巻き~!

みんな、恵方巻食べながら
願い事思いながら~
叶うといいね(^-^)/


最新の画像もっと見る