授業参観

2017年02月17日 | Weblog

大分からチョコが届きました!
毎年 嬉しいね~(*^^*)
うたのちゃん、ありがとう!

ちょっと照れてます。
テシンもなおちゃんから良かったね~(*^^*)

パパから
クラブハリエ~、わぁお、
ありがとう!素敵!

みんなで美味しくいただきました!
なんせ、クラブハリエのラ コリーナ近江 クラブハリエ&たねやあるとこね、本店やったかな 行ったことあり、懐かし~やはり、美味しい!
博多阪急で買える~。


図工ではプラスチックで好きなものを作っていいらしんだけど、ユンソンは『カフェのお城』を製作したらしい!
ビーズを買いにいったり、ママからもらったり、製作に使用するものをいろいろ準備してましたね!
カフェのお城~可愛いね!小3男子まだまだメルヘンな部分あり~(*^^*)

チャンインももちろん授業参観 参加なわけです。パパ来てもらえて良かったー。(^-^)/

授業参観ではチャンインがモテモテでした!
女子たちにかこまれて、かこまれて~昼休みはずっとずっと女子たちにかこまれてました(*^^*)

ユンソンたちはドッチボール!
毎日ドッチボールしてますよ!
朝はクラス一番に教室行くのもユンソンとテシンです!毎日一番のようです!
一番にいき、ボールをとりたいからだそうです!朝も校庭で遊んでいいらしくて!

テシンよりも大きい子たくさんいるんですよ~
たくさんたべて大きくなれよ、パパをぬかすんだぞ、と言われてる息子たちであります。
たくさん食べてね~ママもがんばる~

ユンソン きれいな字で書けてました

テシン 

僕もがんばりましたね。
一時から四時半まで~(;>_<;)

ひたすら階段ですがね~懇談会ゆっくり聞けない聞けない!
しょうがないけどね~可愛いからいいかっ♪夫婦の会話はチャンイン可愛い可愛いの話しです!笑っ

最近 雪積もりましたね(^-^)/

みんなで買い物へ~
こんな三人みてたら、幸せです(*^^*)

きゅんきゅん(^-^)/



最新の画像もっと見る