ホワイトデー&パパはオーストラリアへ

2017年03月15日 | Weblog
さて、パパは研究を見学しに視察オーストラリアへ‼(自腹よ~っ。パパから誘われたが行きたくてもママは行かず)


福岡空港 イートイン 新しくなってる🎵
大好きな三日月のクロワッサンあるー!

カフェテリアみたいになっていいかんじでした!

よく歩く、走る!!
目を離されない時期突入!楽しい時期だね(^-^)/

パパ~パパ~ぁとよく言うチャンイン(^-^)/ママは言わない。後追いも始まりトイレまでくるけど~(;゚∇゚)三人目にして『パパ』と言われるのが一番早いチャンインに対してさらに可愛いく感じるパパです(^_^)v

バイバイ、、、、パパ嬉しそうだったけど
チャンインさみしいね。パパは忙しいですが朝だけはチャンインとの時間があるので、一番チャンインがパパと遊べるんです~(^-^)/パパと早く会わせたいな~(*^^*)

オーストラリア行く前に何たべたい?

白魚ゲットして、踊り食いしました!


チャンインもびびってましたー。
息子たちはギャーギャー言ってました。やはり、口には入れても吐き出しちゃう!大爆笑です!
パパもママも白魚丼にして口の中で跳ねる跳ねるー!珍味だったね!春を感じました。寿司も食べていっとき和食とはさようならですね。

パパ、無事にオーストラリアへ。
研究見学&環境もリサーチしに。

素敵な大学ですね!

こんなんで2000円

こんなんで4000円!

どうやら物価が高いらしい。
オーストラリアの平均年収700万らしい!!!医療費や学費たかそー(;゚∇゚)



テシンの面白い動画送ったり、ライン電話できたりと、パパがドイツ行ったときもそうでしたが、電話やメールはたくさんしてくれるから安否確認できて、安心。海外危ない。ほんと、こちらは心配なんですよ~
8日間ほどオーストラリア、ラグビーや釣りもするらしく、みなさんと仲良くできるチャンスですね♪日本でほんと忙しいパパ。息子たちはパパに会えたらラッキーみたいなかんじなんです!月に一回休みあるくらいなんで、夢に向けて頑張っているのでオーストラリアでゆっくりしてもらえたらと思います(^-^)/
&ママも頑張ってるんですよ~



さてホワイトデー。パパいないけど
な、な、な、な、なんと!

仕事から帰宅したらケーキある~‼

うちの近くのケーキ屋さんに行ってくれて、息子たち優しいね(*^^*)

ママ 頑張ろ!パワーもらいました\(^^)/

ぼくも食べる‼
チャンインも食べました(*^^*)

ホワイトデー会楽しかったね♪

仕事場からも~‼
可愛い‼

息子たち、同級生女子からいただいていたので、頑張って作ってましたよん!
あげたい人もたくさんいるらしく、大量に作ってました!!!
はんめちゃんにも~ばーばにも~って!
⚪くんにも⚪⚪くんのママにも~って!!!友達のママにまで~笑っ。
すごーいね♪男子にしては珍しい、まめさ(^-^)/


頑張ってる~‼まめね~

カップケーキ‼最初から最後まで全部息子たちが作りました!
計りも全て息子たち。


成長感じるね!

クッキー

真剣です。

もちろん ぼくちんもいまーす(*^^*)
ぼくちんもしたーい(^-^)/

箱も詰めて、三時間。すごーい!
ちなみにピックも自分たちが買ったの!女子なみ~(*^^*)
みんなに喜んでくれてよかったね♪
ママも安堵。

チャンインは相変わらず可愛い‼ね♪




アンパンマン大好き(^-^)/

公園は毎日のように(^-^)/うちから歩いてすぐだから最高だわ!うちの近く歩いてすぐ公園4ヶ所あるから、ありがたい~


今日はちなみに小学校グランドで遊んでました(^-^)/グランドも放課後や休みの日使っていいのでありがたい!
珍しい!?よね~。名古屋の小学校はグランド開放してなくて、、、事故予防だからだろうけどね。

友達とキャッチボールしています!
最近 遠くに投げれるので、キャッチボールする場所が公園よりグランドがいい~

なんでもおにーちゃんの真似。(*^^*)


テシンは気分屋さんですが、チャンイン大好き(^-^)/
小さな子には優しいです!(^.^)



最新の画像もっと見る