おひさしぶりです

2017年06月07日 | Weblog

おひさしぶりです!!
4月から気持ちもまだまだおちつかない、ドタバタ生活でございます。

5月もこいのぼりあげれないくらい、チャンイン体調悪くて、次は私、次はテシン。パパはアメリカに二週間いて、鼻風邪のママが頑張るしかない状況でした(;゚∇゚)
私 子ども会会長なんです~保育園の仕事もしつつ、息子たちのことも~
地域ボランティアの講習会も毎週1日 いってまして~忙しくしております!


子どもの日は実家に息子たち二人で電車にのり長崎へ。
きちんと電車 座っています!
母たちがもちろん座席まで迎えにいきますがね!

出島博にいったり

グリンピースやじゃがいもほりして、お仕事したら、じーじからお小遣いもらえるらしく、農作業頑張っていたようです‼こういう企画 子どもって好きだよね~頑張ったらお小遣い!ばーばからは自宅の掃除!じーじ、ばーばに甘えました~ありがたや。

パパはほとんどいないので、チャンイン連れてみんなで楽しめること~、土日や祝日 なにするか、企画をつくるので悩むママです!!!企画好きなママですが!

子どもプラザ行ったり、チャンイン好きだもんね!毎週(木)行きます!

阪急でランニングマンのダンス企画連れていったり、お客さんいたから恥
ずかしかったみたい(^.^)

名古屋のお友だちにハガキ書いたり、

チーズケーキ作ったり、

いつも三人一緒‼(*^^*)((( ;゚Д゚)))



子ども連れて 動物ふれあい祭りにいったり♪

うさぎちゃん ふわふわしてる~‼
かわいいコメント ユンソン★

カビバラ 毛が かたい、、、。コメントテシン

僕も触りたい‼興味ありありチャンイン!

かわいい~飼いたい‼テシン♪
毎度おねがいされるけどね。

ちなみにふれあい動物は2回いきましたー!好きだね!

かわいいチャンイン♪

おにーちゃんたちがいるとチャンインは嬉しいし、一緒がいいんですよね!

パパ~‼いかないで~

パパ~だいしゅき♪

パパ~待ってぇ~

パパ 学会&研究&面接でアメリカボストンとリノへ。
ボストンからリノも飛行機で三時間。 日本からアメリカまで14時間。体が疲れる長旅ですね。

ちなみに今月から息子たち英語教室へ!!私もまさちゃんとついていくのでたのしみだわ(*^^*)

また、アメリカの写真はまたつぎに~



最新の画像もっと見る