夏祭り バラ園

2015年08月03日 | Weblog

ありがとう(≧∇≦)野菜ジュース最高!

お気に入りのアディダス!
テシンはユンソンと同じくアディダスやナイキ、プーマが大好き!!!

近い 鶴舞公園の夏祭りもお気に入りの服で行った息子たち(≧∇≦)
かっこいいネ!

今日だけは夜までいいよ~
うちは相変わらず 早寝早起きですからね!6時半からの町内のラジオ体操毎日家族で行ってますよ!!

幸せ~(≧∇≦)饅頭大好き~って。ユンソン。
ユンソン、テシン、あっという間に二日でなくなる~
さすが!!!笑っ

はんめちゃんに買ってあげたい! かんしゃしてるの、ありがたいもん!って。(*^-^*)優しく育ちました。
世界のバラ園 花フェスタ公園にて バラ=はんめちゃんを思い出すユンソンです!

はんめちゃん これがいいかな~
あれがいいかな~
これは割れちゃうから~ダメ。これ、はんめちゃんもってる!などなど
いろいろ考えてるユンソンo(^-^)oユンソンらしい。その横でテシンはお菓子コーナーで試食してる(^▽^笑)結局30分くらい悩みまして、バラの品物を購入!
送りますね~楽しみにしてください(≧∇≦)




最新の画像もっと見る