年齢を重ね高齢者になった

70代になり、つくづく考えさせられたことを徒然草的にアップして行こうと考えています。

買い物には注意しないと・・・

2024年01月31日 10時50分17秒 | シニアとは?

2年前に購入したヒートテックズボンを購入した
ことは以前のブログで触れたが、昨日同じような
暖かいズボンが更に値下がりしていたので、急に購入したくなった。

それで以前買った同じ機能を持ったズボンの色でないモノにしようと購入履歴から色を見てたら、黒色だと判明。
エッ!濃紺を買ったものだと今まで信じていたが、引取り時に良く確認していなかったようだ。
どちらの勘違いなのか今となっては不明だが、良く注意しないといけないと今更に感じた。


これが認知症ボケでないといいのだけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の不安 | トップ | 2月1日はサークル開催日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒と紺 (カンレ)
2024-01-31 19:15:35
高齢になると黒と紺の区別がつきにくくなるらしいですよ。
私も、タンスの中の黒のズボンと紺の洋服が見分けがつかなくなって困るようになりました。
なので、これから買うものは、明るい色を買うことに決めたのです。
認知症ではないので大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (えびす宮)
2024-01-31 20:06:55
カレンさん
コメントありがとうございます😊
高齢になると見分けがつきにくくなるのですか~
今後は同系色は買わないようにします。
認知症でないと言っていただき重ねてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

シニアとは?」カテゴリの最新記事