年齢を重ね高齢者になった

70代になり、つくづく考えさせられたことを徒然草的にアップして行こうと考えています。

暖かいズボン

2024年01月12日 08時48分02秒 | 必需品

数年前から友人の勧めもあってヒートテックズボン
(暖パンツ)(以後、Hズボン)を履くようになった。

冬は自宅にいる時も外出時も必需品になっている。

どのような構造になっているかと言ったら、内側の肌面は起毛素材が貼られており二重層になっているようなズボンである。外見ではまったく普通のズボンだけど本人だけが分かる暖かさである。
当該会社から決してお金をもらっていることではないが、手放せなくなっているのであえて投稿。

ただ、購入される方への注意?しないといけないことがある。
このHズボンは2種類あって肌面の起毛素材が薄いものと厚いものがあって断然厚いものがベストである。薄いものは寒く感じる。
これを購入される方はお店で良く比較された方が良い。
また、黒系色のズボンでモノによってはとても毛などほこりが付きやすいモノがあるので注意が必要である。特にワンちゃんやネコちゃんを飼っているとスゴイことになる。こればっかりは買ってみないとなかなか分からない。あまりにも酷かったので、お店の評価の投稿したが無しのつぶてであった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もNewYorkTimes発表52ヶ所 | トップ | 100均について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必需品」カテゴリの最新記事