年齢を重ね高齢者になった

70代になり、つくづく考えさせられたことを徒然草的にアップして行こうと考えています。

このブログについて

2023年12月04日 15時45分45秒 | シニアとは?

以前は、友人のライブ配信を月一回程度投稿するブログであったが、友人からの連絡が途絶えて、内容を一新して自身のブログに変えている。

訪問して頂いた方々が多くいることに驚いている。

お会いしたことは無いけど文中で『ありがとうございます』と言わせてください。

 

最近のニュースを見るにつけ、日本が先進国から後進国へ成り下がっている現状で世界ランクからどんどん落ちているにもかかわらず、トップが諸外国へ行っては金(国民の税金)をばら撒いていることに怒りすら覚える。
それに議員がおしなべて劣化している。与党も野党もそのように映る。
諦めたら終わりだと思い、このような現状を”X”に投稿している。
これではいけないとは思いながら投稿・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のバイト | トップ | 「迷惑老人」になってしまう人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアとは?」カテゴリの最新記事