yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

横浜(0-0)京都

2015-10-19 | 横浜FC
久し振りの横浜観戦。

前半は京都の球回しについていけずにCKに逃れるのがやっとの状況の上に、30分過ぎ(?)に寺田のいつものアレ(怒)で京都に決定機を献上するも枠外シュートで事無きを得たけど、無失点で折り返せたのが奇跡的だった。
後半は大黒さんの脅威に怯えつつも終盤に2度あったルーズボールを押し込むチャンスがあったものの押し込み切れずに試合終了。

ロクを初めて見たけど、前線に顔出さなかったところ見ると守備的な選手なのかな?


個人的MOM(横浜側)は無失点の守備陣に好印象。
京都の枠内シュート(と言うかGK正面だったけど)を抜群の反応で弾いたGK南or水際で跳ね返し続けたDF野上かな。
3番手で、特に後半は安定感があった市村。(逆サイドの永田が狙われてしまったが)


京都はバイタルエリアまでは難なく運べるというかレベルの高さを感じたけど、決定力が思ったより無かったという印象だった。
大黒さんが途中INして嫌な感じだったけど、大黒さんも決定機で決められなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜(2-1)金沢 | トップ | 横浜(1-0)群馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事