ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

お留守にごめんなさい。

2017-05-15 16:51:43 | 見ーつけた
最近左ひざの上あたりが痛い
特に椅子からの立ち上がり時に
正座はできるけど致しません。
立ち上がりに膝がすぐ伸びないからです(笑)
もう2週間ほど歩いていないので運動不足かな?

今日は友達を誘って歩いてみました。
意識して膝をキュッと伸ばして5000歩ほど
気持ちよかった。

周りの山々も緑が濃くなり
よそ様のお庭も賑やかに様変わりしてました。
お留守でしたが写真撮らせていただきました。
盗撮?ですね。
ごめんなさい。
  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-15 18:01:59
身体の痛み 辛くても他人には分かりませんね
怪我をしていると 同情もされます
気が付いたら 痛みも消えていた そんな風になれば良いですね
そんな中で5000歩(笑)無理しちゃだめですよ
素晴らしい花の写真です

コメントを投稿