ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

三秒もぶら下がれません

2018-01-28 17:21:46 | 笑える話
昨日のことです。
私お気に入りの山の上の公園へ友達を連れて行きました。
見事な景色に癒されます。
ぼんやりですが長崎空港が見えます。
それは良かったのですが・・・・
近くにアスレチックがある公園を思い出して行ってみました。
互いに子供が小さい頃、私にしては30年ほどの昔行ったきり
ついつい遊んでいました。
ぶら下がってブーンと移動する遊具、人間・・なんとか
呼び名を忘れました。

ふざけてやってみましたが三秒もぶら下げれませんでした。
いいえ、もしかしたら一秒もできていなかったかも(笑)
二人でお腹をかかえて爆笑
いい運動でした?

近くの親子連れ(パパと三歳くらいの男の子)
パパさんが笑いをこらえて見えない様に笑っていました。
堂々と笑っていただいて構いませんのに。
 

  

  
笑いの元
  

ほかの遊具、入園者が少ないのでしょうね。錆びていました。
  

  
帰りは馴染みのお店でカレーセットいただきました。
あったかいストーブで身も心もポカポカです。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2018-01-28 21:14:05
これはムリだね
気取ってぶら下がって 肩でも痛めれば それこそ笑い話になって仕舞いますね(笑)
返信する
Re:おはようございます。 (ゆらゆら)
2018-01-29 09:17:04
のびたさん、ビンの蓋やペットボトル開けるのまだ大丈夫ですか?私は握力の低下を日々感じてます(笑)
返信する

コメントを投稿