ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

老いは受け入れ老いを楽しみゆっくり過ごそう。写真を撮ったりつぶやいたりのブログ72です。
名前はみかん_(..)_

ブログ開設3000日🙂ありがとう(◡ ω ◡)

2022-12-06 17:38:24 | 今日の想い
今日で、当ブログ開設3000日になりました。

当ブログ開設前にocnブログ人で2年か3年くらいだと思うけどお世話になっていました。

そのブログ終了のとき、私が未熟で今のブログへお引っ越しが上手くできませんでした…(笑)

ブログが有ったからこそ今の自分が居るんだなぁと思っています。

仕事(介護職)のことや無口な旦那のことw娘が関東へ嫁いだとき、心が折れそうになったり人に相談も出来ず苦しい時…
傾聴は得意です(笑)

心療内科に通った時も、そう乳がんの疑いで検査のための病院通いの日々も乳がんの告知を受けたときも

手術したときも、抗がん剤治療のときも副作用で苦しいときも、ずっとずっと私を支えてくれました_(._.)_

自分のことを他人様に話す?相談するのが苦手な私、ブログがあって良かった。◕‿◕。

なんか なみだが でるわ~

今は、全く大丈夫です。

泣くときはシクシクではなくポロッと大粒のなみだが出ると心が軽くなりますよ。

これからも、毎日では無いけれどボチボチネ更新していこうと思います。

他愛も無いこと、どうでもいいことかも知れないブログですが今後もよろしくお願いいたします。

庭の花







昨日の散歩で









最新の画像もっと見る

コメントを投稿