そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

氷河(カナダ)思い出の一枚

2021-07-07 09:10:23 | 風景写真

思い出の写真から

 

カナダの氷河です

 

 

 

 

 

 

ガタガタと乗り心地はよくないですが

氷の上での移動には必須

ここで氷河が溶け出した水を飲みました

一生の思い出になりました

 

少し前ですが

ニュースでカナに熱波が襲っている光景を観ました

 

この写真は20数年前です

この時でさえ氷河が溶けていると言われていました

年々地球上の氷河が溶けているようで

先日の熱波で加速したのではと心配です

     ※

     ※    

     ※  

今日は2021/R3/7/7 雨の七夕です

オリンピック間近ですが

何処へも行かずです

 

これからも時々思い出の写真をUPします

 

今日が良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布袋草(本薬師寺跡)思い出... | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事