そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

朝の散歩

2021-07-08 08:12:25 | 日記

2021/R3/7/8

今日は一日中雨の予報ですがまだ降っていません(AM8時過ぎ)

 

昨朝は雨が降っていたけど直ぐに止んだので

散歩に出ました

 

早乙女花(ヘクソカズラ)が可愛い花を咲かせ

 

 

エノコログサの緑が綺麗

 

 

公園の椿が実を付けて

 

 

 

 

どんぐりの実も生っていました

 

 

帰り道で見かけたカンゾウが鮮やか

 

 

梅雨の合間の散歩

外を歩くのは気持ちが良いですね

 

 

午後には大学生の孫ちゃんからうれしいお土産が・・

 

鶴岡八幡宮の御守りです

 

 

昨年、善光寺さんへお参りした時のことですが

私が御守りを買うときに

「長生き御守り」より「健康御守り」をと言っていたのを覚えていたようで

うれしいサプライズ

 

やさしい孫娘ちゃんです

ありがとうね・・喜ぶおじいちゃんとおばあちゃん

 

今日はこれからトマトを買いに行きその足でコストコへ行ってきます

 

 

みなさま良い日でありますように

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷河(カナダ)思い出の一枚 | トップ | カナディアンロッキー・美し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事