Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

展示会

2019-02-15 | フラワーアレンジ
お世話になっているフラワー資材屋さんの展示会が大阪で開催
注目の素材を使ったアレンジのデモンストレーションや
新商品の紹介などをみて勉強してきました



アレンジの参考になる作品もたくさん展示されてました



中でもワイヤー素材を使った可愛らしいネコの壁掛けが気に入りました



プリザーブドフラワーやアーティフィシャルのアレンジも素敵
人気のハーバリウムも参考になる作品が展示されてました

展示会で創作意欲がでたので帰りに大阪駅ビル地下にある資材屋さんへ
とりあえず材料がないと作品が作れないので小物を買って帰りました
本当はもっと買いたいものがあったのですが、帰りの荷物とお土産を持って帰るのが
大変なので諦めました

今年も展示会の季節がやってきました
色々と新しい商品や参考作品がみられるので楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。