Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

ワン.ワン.ワン

2015-11-02 | オフ会
心配していたお天気が回復した日曜日
朝8時半頃自宅をパパさん運転で出発して高速に乗り2時間ほど
到着した所は宝塚市立''宝塚自然の家''

「マリィの散歩請負人」さん主催の【第7回BBQオフ会】
ドロシー&ダッシュ久しぶりのドライブでしたが元気です❗



11月1日のワンワンワンの日、たくさんのワンちゃんと飼い主さん達が大集合!
受付を済ませて広場へ移動
1年ぶりにお会いする方や初めましてのご挨拶をした後
参加者の紹介をして集合写真タイム



ドロシー&ダッシュ、カートにリードを着けさせてもらい何とか
フレームの中に収まることが出来ました!
今回のワンちゃん達、総勢85ワン すごいですね~~ご覧ください!!



全員を撮ると小さくてどこに我が家のワンコがいるか探さないといけないくらい
パピヨンにポメラニアン、ダックス、プードル、チワワ、ジャックラッセルにミックス

写真タイムの後はゲーム大会、クイズにお座りがまんにじゃんけん大会



ワンちゃんや飼い主さんも楽しめるゲームで
ドロシー&ダッシュも一応参加してました( ̄▽ ̄)
パパさんはじゃんけん大会で最後の方まで残って賞品を頂きました!

その後皆さんで名刺交換タイム
母さん、準備不足で5枚しか名刺を持ってきてなくて申し訳なかったです...
頂いた皆さんありがとうございました!

BBQ会場に移動していよいよ待ちに待ったお肉とご対面(^O^)
なんと、今回も食べることに夢中になり美味しいお肉の写真を撮り忘れてしまいました⤵



一緒のテーブルで七輪を囲んでお話しながら食事をした
まえちゃんじじいさん、ハッピーママさん、ジョイままさん、ローズままさんと
ワンちゃん達、初めてお会いしてお喋り出来て楽しかったです♪

お肉のいい匂いを嗅ぎながらケージの中で待たされていたドロシー&ダッシュ
今度はモデルに挑戦!


視線が揃わなくても皆んなと一緒に並んでいるだけで可愛さ倍増です♪
11歳のドロシー&ダッシュですが疲れた様子もなくそれなりに楽しんでいたようです

ワンちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごして皆さんとお別れ
駐車場に向かう途中の紅葉が綺麗でした



パパさんと歩く後ろ姿が可愛いかったのでパチリ📷



母さんが一緒に来ていない事に気がついて振り向いた姿が可愛いかったのでまたパチリ📷!
帰りは宝塚を出発してノンストップで帰ってきました~



今日の思い出の品々、お話し出来なかった方もいらっしゃいましたが
同じ時間を過ごせて楽しかったです ありがとうございました!
「マリィの散歩請負人」さん、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間を作っていただきありがとうございました!!








9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリィの散歩請負人)
2015-11-02 15:27:11
昨日は、遠いところご参加頂きありがとうございました!
そういえば、11月1日はワンワンワンの日だったんですね。
今頃気付きました(汗)

また何かのオフ会でお会いしたいものです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まぁ)
2015-11-03 01:59:14
今晩は。初コメです。
オフ会盛況で晴れて良かった(^^)
ワンワンワンの日だったんですね~♪
お話も、キチンとご挨拶もできずに名刺だけ渡してスミマセン(>
返信する
Unknown (まぁ)
2015-11-03 02:04:21
途中で消えちゃった。
続けてコメント、ごめんなさい。
また機会があれば、うちの子達と一緒に写真を撮らせて下さいね。
返信する
楽しかったですね。 (まえちゃんじじい)
2015-11-03 10:25:56
まっこさんベローチェさんへ

一昨日はお疲れさまでした。BBQで合席になったまえちゃんじじいです。天気も良くてパピヨンまみれの楽しいオフ会でしたね。またどこかでお会いできればと思います。
返信する
マリィの散歩請負人さんへ (まっこ)
2015-11-03 16:26:50
オフ会、大変お世話になりました!
楽しい1日を過ごせました(^-^)
犬の日なのでこの日にオフ会を持ってきたのかなと
思ってましたよ
またお会いできたら嬉しいです♪
マリィちゃんとの旅行楽しんできてくださいね!
返信する
まぁさんへ (まっこ)
2015-11-03 16:30:33
オフ会お疲れ様でした~
コメントありがとうございます!
たくさんのワンちゃんに囲まれて
楽しい1日でしたね♪
またお会いできる機会があればご一緒してください(o^^o)
返信する
まえちゃんじじいさんへ (まっこ)
2015-11-03 16:37:08
オフ会お疲れ様でした~
BBQ、ご一緒できて嬉しかったです♪
岡山にもよく来られていらっしゃるので
またお会いできる機会があるかもしれないですね
今度の土曜日も時間があればホワイトガーデンに行けるかも?!
返信する
オフ会楽しかったですねーU+2757 (ハッピーママ)
2015-11-03 17:45:53
先日のオフ会でご一緒させていただいたハッピーママです。たまたま同じ席になって楽しく過ごす事ができ、ありがとうございました。
またお会いしたいですねーU+1F603
返信する
ハッピーママさんへ (まっこ)
2015-11-03 17:55:46
オフ会お疲れ様でした~
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
本当にまたお会いできたらいいですね~
今度お会いする時はうちのダックスを連れて行きたいなぁ(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。