Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

咲いたよ~

2016-03-12 | 日記
ドッグガーデンの横のさくらんぼの木
可愛い花が咲き始めました~



蕾もたくさん膨らんでいます(^-^)
今年も赤いさくらんぼが実りそうです
桜の開花も今年は例年より早いそうですね
お花見に行くのが今から楽しみです♪

さくらんぼの花を見ている母さんの足元では
オーくんが一生懸命何かしています



フェンスの間から顔を出して草を食べようとしていますが
なかなか口に入りません
柔らかそうな草、前歯でやっと引きちぎることができたオーくん
ムシャムシャ美味しそうに食べてました(^-^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (エル)
2016-03-19 07:03:26
まっこさん 大変ご無沙汰してます。分かるかしら?
大分のエルです。オープンキャンパスで会ってから
あっと言う間に4年半近くの年月が経ちましたね(^^ゞ

 いよいよ明日は、卒業式・・・。結局、一度もゆっくり
お会いする機会もないままでしたが、時々プログを拝見させて貰ってました(*^_^*) 

息子君は、県内に就職ですか?それとも院に進学? うちの息子は、地元に戻って来る事になりました。嬉しかったり。うっとおしく感じたり?^m^ お互いに、これからも体に気を付けて元気に過ごしましょうね。

素敵なお花と可愛いわんちゃん達と美味しそうな食べ物・・・これからも楽しみにしてます
返信する
お久しぶりです! (まっこ)
2016-03-19 13:00:39
エルさん、コメントありがとうございます!
お会いしてからはや4年半が経ったのですね~
早かった様な遅かったような?!
そして明日は卒業式☆
息子さん、地元に戻ってくれて良かったですね
うちはまだ勤務先がどこに配属されるか研修後に
わかるので県内外か決まってないのです
とにかく明日はお天気も良くなりそうなので、
卒業おめでとうと送り出してやります!

つたない文面のブログですが、のぞいて頂けるだけで嬉しいです(^-^)
本当にお互い元気で過ごしましょう~

大学生から社会人となる息子たちにエールを送りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。