Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

鬼怒川温泉〜草津温泉

2023-12-14 | 旅行記
2日目はいろは坂を通って華厳の滝へ





娘は初めてだったので滝の近くまで
エレベーターで行ってみたようです
お天気がいいので気持ち良い眺めでした

吹割の滝へ



ナイアガラの滝を思わせる滝
水の流れがダイナミックで吸い込まれそうでした

草津温泉へ








草津では湯畑までホテルの送迎バスに乗って移動
明るいうちの湯畑と夜のライトアップされた湯畑を見ることができました
お宿の温泉も気持ちよかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。