Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

軽井沢へ

2023-12-14 | 日記
3日目は朝一番に白糸の滝へ





マイナスイオンを浴びてきました
朝早い時間でも観光客で賑わっていました

軽井沢へ
お土産屋さんやオシャレなお店がある銀座通り








記念にネックレスを買いました
神社でお参りしたのですが残念ながら御朱印はいただけませんでした

ここで観光はおしまい
羽田空港に向けて出発!
羽田から岡山桃太郎空港まで帰り旅は終了
娘とまた旅に行こうと思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
« 鬼怒川温泉〜草津温泉 | トップ | 京都〜愛知〜三重の旅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。