Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

大晦日

2006-12-31 | 日記・エッセイ・コラム

とうとう今年も後わずかとなってしまいました。

_180 午前中にざーと部屋に

掃除機をかけて

お天気がよいので

布団も干しました。

お昼までにおせちと

年越しそばの

材料の買出しに・・・

材料がそろったところで軽くお昼をすませて、

おせち作りにとりかかる。

娘が手伝ってくれたので助かったー

今年はきんとんにリンゴと干しブドウをいれて洋風きんとんに。

くわいにれんこん、里芋はおじいちゃんがきれいに皮をむいて

くれていたのでこれまた助かりました。

3段のお重に煮物、焼き物をつめておせち料理完成!!

_182

ワンコ達にも年越しジャーキーを食べて今年戌年の

食べおさめをしました!

今年もいろいろありましたが、来年もよい年であるように

ワンコ一同願っていまーす!!

皆様、よい年をお迎えください・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。