Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

新春・・・

2007-01-01 | 日記・エッセイ・コラム

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

_181

 プリザーブドフラワー お正月アレンジ

新しい年を迎え、心あらたに一年をイノシシのごとく

まっしぐらに進めたらと思っています。

でも、まっしぐらに進むことはできないかもね・・・

子供達のこと、ワンコ達のこと、仕事のことなど考えてると

足踏みしてしまうタイプなので・・・

さて、新年を迎えた今日は家族でにぎやかにおせち料理と

お雑煮を頂きました。

子供達にはお年玉。いいなぁー大切に使いなさいよ!!

コタツでのんびりとTVのお正月番組を見て

近くの神社へ歩いてお参りへ。

あんずちゃんも一緒に連れて行ったので

小さな子や犬好きのおばあさんに可愛がってもらいました。

今年は気合を入れて鐘をついて娘の高校合格を祈願。

家に帰ると年賀状が届いてました。

なつかしい友達、お世話になった方々、親戚の

個性的な年賀状。楽しく読みました♪

明日は福袋をゲットしにショッピングモールへ行ってきます!

楽しみ~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 大晦日 | トップ | 今日は・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこさん (コロンママ)
2007-01-02 09:08:11
まっこさん
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします・・・

あっという間の1年でしたが
色んな人とお知り合いになれてよかったなと思っています
今年も人脈探しに遊びにいくぞ~って感じです(#^.^#)

よろしくお願いします・・・
良いお正月でゆっくり休んでくださいね
返信する
まっこさん (ぷりんママ)
2007-01-02 19:12:32
まっこさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あんずちゃん、初詣に一緒に行ったのですね~いいですね!
我が家は初詣まだです。
今年は娘も私も和服にチャレンジ!と思ってましたが
お天気が悪いので着られないかもです・・・・

今年もお会い出来たらいいですね♪
返信する
コロンママさん> (まっこ)
2007-01-02 20:27:30
コロンママさん>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にたくさんの方との出会いがあるといいですね♪
お正月はのんびり休みます・・・

ぷりんママさん>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
和服いいですね♪親子で歩きたいですよね。
今年もぜひお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。