Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

あんずちゃん

2006-12-30 | ペット

6ヶ月になったあんずちゃん、ひさびさの登場!!

最近のお気に入りは人間様のひざの上でくつろぐこと・・・

_001_6

戌年に新しく家族になって、すっかりみんなのハートを

つかんでしまいました♪

体格も小さいのでミニチュアパピヨンです。

_003_7

コタツに入って座るとあんずちゃんが待ってましたと

ちょこんとやって来て、しばらくすると・・・

_002_3

すやすやと眠ってしまうのです。。。

今日は我が家の大掃除にお餅つきでした。

忙しい年の瀬、ワンコのかわいい寝顔に癒されます・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。