Peaceful life

フラワー&ワンコとの穏やかな生活、おでかけ日記

シャンプー

2010-07-04 | ペット

今日は暑かったですね~

久しぶりに青い空と白い雲を眺めることができました

004

夏の空ですね~ 

空を見ていると汗をかいているのに爽やかな気分になります

ということでワンちゃんも爽やかになってもらいました↓

005

本日のシャンプーワンコ、オー君

シャンプーしたおかげで抜け毛も落ち着きスッキリしました!!

スッキリしたところで久しぶりに親子3 代のスリーショットを撮りました

006

      すみれ、さくら、オー君

こうして並んでみるとオー君、凛々しくなったねぇ

おばあちゃんやママを追いかけて遊んでいたパピーの頃がなつかしいよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 娘の作品 | トップ | 入賞と合格!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーくん、もう立派な青年ですね。 (あちゃまま)
2010-07-05 16:34:49
オーくん、もう立派な青年ですね。
小さい頃ってあっという間ですね~。
私もちゃーむが片手に乗っていた時代を懐かしく思い出す時があります~。

親子三代!
さくらちゃんとオーくん、柄の出る場所まで同じですね~。
すみれちゃんは全然違うカラーなのに、ワンコの毛色って不思議。

返信する
あちゃままさんへ♪ (まっこ)
2010-07-07 11:13:46
あちゃままさんへ♪
オー君、もうすっかり青年になり
いじられ役から脱皮しました!!
甘えん坊さんなのは変わりないので
まだ可愛い一面を残してます^^

親子三代、
普段の様子をみていると性格も似ていますね
血筋は争えないということでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。